ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

危険な所をスイスイ乗りこなす一輪車の神業。

2008/01/31(木) | 【動画】ビックリ!
一輪車神業最近やたらと高所恐怖症の人(主に僕)にはたまらない動画ばかり目につくんだけど流行ってんのか?なんて言いつつ載せちゃう僕もちょっとしたサド体質かもしれないですサーセンww立つ事以上にバランスを取る事が難しい一輪車で、失敗したら軽く死ねる所をいとも簡単に乗りこなしていきます。神業過ぎて股の所から温かい液体が。

↓続きが気になる

【タスマニア】ホテルの宿泊客へ“眼球”のデリバリー。

2008/01/31(木) | 【NEWS】ビックリ!
眼球ホテルとデリバリーと言う言葉を聞けば、大半の方が何か訳ありな女の子がドアの向こうでモジモジしながら待っててそれを見た僕『チェンジ』、なんて中々にハートフルな場面を想像すると思うんです。え?デリヘル?ははは、この方は実に面白い事を言う人だ。あ、ちょっと君、こいつ連れ出して。素人がおるで。

↓続きが気になる

一人乗りヘリコプターがすんごい楽しそうな件。

2008/01/31(木) | 【動画】おもしろ
一人乗りヘリタケコプターがあったらなって思った方も大勢いらっしゃると思うのですが、ついに人類も窪塚センセを超えて気軽に空をフライする事ができます。一人で気軽に空のお散歩と洒落込む、優雅な日曜の午後が想像できますね。これ基本一人乗りだけど人生のほとんどがソロ活動だった僕にはどうでもいい問題。え?二人乗り?カポーはカエレ。

↓続きが気になる

【スロベニア】病院内の食堂のメニューに人間の舌が混入?

2008/01/30(水) | 【NEWS】ビックリ!
チキンリゾットミートホープから始まって赤福、白い恋人etc...食品の偽装やら何ちゃらで揉めに揉めた訳ですが、今回スロベニアで騒がれているのは何とも言い難い異物です。現場が病院内の食堂となると何が起こっても不思議じゃないようにも思えるけど、こりゃ客足途絶えるよ。

↓続きが気になる

サメのリアルなお食事の場面を激写。

2008/01/30(水) | 【画像】ビックリ!
サメオープンウォーターって映画で海とサメの怖さを再認識、以来海とか水が怖くて仕方ありません。サメって獲物をとる時は水の中で引きずり回すイメージだっただけにこれは震えが止まらない!(((゚д゚)))やっぱりサメって怖いね。水の中じゃなくてもお構いなしなんだもん。

↓続きが気になる

【ブラジル】カーニバルの為に日本人顔に!美容整形世界記録。

2008/01/30(水) | 【NEWS】ビックリ!
digger and sweep

激し過ぎるダンスと衣装でお馴染みのリオのカーニバル。もう響きだけでカウパー先生がセイハローしてしまう殿方も少なくないと思います。挙句の果てブラジル人と結婚したい!とか思う方もいるかと思うのですが、あの激しさの裏にはこんなドラマもあるのです。

画像、動画ありますよ( ^ω^)ドゥルフフフ
↓続きが気になる

今度は命綱無しで挑戦!とんでもない高さの綱渡り。

2008/01/29(火) | 【動画】ビックリ!
高所綱渡り先日紹介した高所綱渡りの世界記録更新なんですが、あれを上回る程命知らずな男がいました。もしかしたらこっちの方がもっと高い所にあると思うんだけど…何と言っても今回は命綱無し!しかもロープもとんでもなく細い!風に煽られてて危ない(´・ω・`)
高恐怖症の方は閲覧注意ですよ( ^ω^)
↓続きが気になる

色んなサイトをけちょんけちょんにしてみよう!Net Disaster。

2008/01/29(火) | 【サイト】おもしろ
digger and sweep

空前絶後のクソ管理人の送る場末の痰壷のようなゴミブログとして名高い僕のブログ。おそらく珍遊記の『ち』の字を見ただけでブラウザを閉じる人がいると思うんだけど、そんな人に打ってつけ!色んな手法でサイトをレイプできる優れもの!あまりの破壊っぷりに僕の中のヒステリックブルーが燃えそうになってしまったぜ、へへっ。
↓続きが気になる

6人の○子中学生のパンツ鮮度重視、その場で強奪!

バイクスタント『何で中学生が小学校で遊んでいるんだ。』人様の子供を叱りつけるカミナリオヤジも姿を消しましたなぁ。と思っていた矢先、まさかのパンツ脱げコール。何の苦労もなく脱ぎたてホカホカのパンツをゲット。更にズボンに入っていた携帯電話で自宅へラブコール。この男…抜け目が無い!プロの仕業や!

↓続きが気になる

【スコットランド】世界最大へリーチ。成長し続ける馬。※画像アリ

2008/01/28(月) | 【NEWS】その他
digger and sweep

今日はちょっとグッと僕のペニスと呼ばれる琴線を揺さぶるネタが見つからないので、ちょっと趣向を変えてこの話題を。ペニスがあまりにもデカイ事で知られるお馬さんが体も大きく、もしかしたら世界記録抜いちゃうよ!世界記録って言葉にBIN☆KANな織田裕二氏もたまらずシャウト!そんなお話。
↓続きが気になる

物凄い傾斜の渓谷をバイクで駆け抜けるスタント。

2008/01/28(月) | 【動画】ビックリ!
バイクスタント落ちたら即死確実であろう渓谷の中にポッコリと開いた穴。傾斜もほぼ垂直に近いようなところを無謀にも一人のスタントマン(?)がライドオン。これぞ職人ゲイ…失礼。職人芸ですが命知らずもいいところです。ヘルメット取ったら確実に西部劇に出てきそうなマッシブガイに違いない。

↓続きが気になる

【アメリカ】体温を調節できる男、氷風呂の世界記録更新。

2008/01/28(月) | 【NEWS】ビックリ!
ice man寒さをもって寒きを知る、みたいな流派があるのかニューヨークでとんでもないチャレンジをした男性。響きだけでもあまりの寒さに鳥肌実氏も思わずスタンドアップしそうな氷風呂。1時間も氷の中にいるなんてちょっとだけ冷凍マグロの気持ちなんかも分かりそうだと思うんだ。

↓続きが気になる

ボディアートで街を練り歩いてみる。

ボディアートあたかもって言葉を聞くと冷蔵庫に牛乳があたかもしれないって珍回答を思い出しちゃいます。素っ裸にペイントをほどこしあたかも服を着ているように見せるボディペイントで街を練り歩くダイナマイツなバディの女の子。これ公然猥褻にはならないの?え、俺?俺はもちろん大歓迎さ。(両手を広げながら。)

↓続きが気になる

歩道で爽快にう○こをひりだすバカ動画。

2008/01/27(日) | 【動画】おもしろ
時計型銃遠い昔、小学校の帰り道なんかはケロッグばりに『もう我慢できない!』なんて心の中で激しくシャウト&スパーキン!アナルから解き放たれようとしているセカンドインパクトを皮一枚でナイスセーブ。ところが時間と言うのは無常なものであえなく脇道にそれ、人目を盗んでリリース。そんな時期が僕にもありました。

↓続きが気になる

銃に見えないけど実は銃なギャラリー。

2008/01/27(日) | 【画像】ビックリ!
時計型銃どこぞのマフィアやスパイ御用達な感満載の銃。こんなものまで!?ってラインナップには誰しもが油断、こうかは ばつぐんだ!テリーマン氏もその性能に『それではビジネスといきましょう。』と不敵な笑みを浮かべる事は間違いない。でもこれほんとに売れそうだなぁ…(ゴクリ)

↓続きが気になる

今週の面白記事まとめ。

年末の『やれんのか!大晦日!』で三崎VS秋山戦が無効になったとかで、よう分からない事態になっちゃいましたね。ほんとの意味で茶番になっちゃったとしか言いようがありませんww


面白動画。

靴を磨く度におっぱいが揺れる靴磨きの女の子。
運転席が剥き出しでも現役で走るオンボロバス。
レスリングで繰り出された格ゲーみたいな大技。
ムッチムチの水着バディを披露するブロンドギャル達。
おならで歌ったりロウソクの火を消す人。
もしもスネークが会社員で普通に働いてたら…?
酔っ払い過ぎて妙な動きを取るおじさん達。
高所綱渡り世界記録更新。ガクブル映像。
荷台と車台も無しに激走するトラック。



面白画像。

はしごのテクを極め過ぎちゃった人達。
紙幣の肖像画と海外セレブを融合させてみる。



面白ニュース。

【チリ】81歳おじいちゃん蘇る。『やっぱ俺生きてたわ。』


珍生活。

【ウホッ!】鉄道博物館に行ってきた。【いい乗り物】

最強の性欲増進剤『ペルーのバイアグラ』の作り方。

2008/01/26(土) | 【サイト】おもしろ
カエルジュース

あのエガちゃんもあまりの効果で新聞沙汰になっちゃったバイアグラ。一般的にマカは精力増進の効果があるって言われて、コンビニでサプリを買って行くハゲたおっさんとレジをする女子高生のバイトってシュールな場面に遭遇する事もできるけど、ペルーにバイアグラを超えると言われる最強の媚薬が!!
↓続きが気になる

映画マニアが作った物凄いホームシネマ色々。

2008/01/26(土) | 【画像】ビックリ!
ホームシネマ

あの有名な映画を題材に自宅の映画ルームを大改造、あの世界観の中で観る映画はまた一興、などとブランデーでもキメているかのような極め過ぎたホームシネマ。こんな所で映画なんて女の子もたまらずご開帳だ。
↓続きが気になる

荷台と車台も無しに激走するトラック。

2008/01/25(金) | 【動画】おもしろ
シャーシ無しトラック奥田民生よろしく快適なスピードで道路を駆け抜けるトラック。この間運転席剥き出しのバスの動画があったけど、今回はそれ以上。シティライフを満喫しちゃったんでしょう、このスパークっぷり。でもちょっと運転してみたいな、なんて思ったり思わなかったり。販売価格はおいくら程だ?

↓続きが気になる

【ウホッ!】鉄道博物館に行ってきた。【いい乗り物】

2008/01/25(金) | 珍生活
鉄道博物館

さ、埼玉の大宮って言ったらお前…モヒカンの男が叫びながらバイクを乗り回す魔都やないか!(全身を痙攣させながら股を濡らして。)早起きは三文の得とか言ってるけど今のお金にすっと60円やからな。ほんま寝てた方がマシやで正味な話。とりあえず雪降ってたし、ねんがんの鉄道博物館にいってきたぞ!
↓続きが気になる

高所綱渡り世界記録更新。ガクブル映像。

2008/01/25(金) | 【動画】ビックリ!
綱渡りやっぱり僕のようにコスプレが好きだとかって言う人もいるんだし、高い所が好きだって人も分かる。つまりそういった類で興奮を高めるのは非日常性にあって僕の言うコスプレ(主に客室乗務員)はこの方の綱渡りに当たるのでしょう。高さ1km手前って…ここまでくると綱渡り用の綱とかでシコシコッとやってるんじゃないかとすら思えてきたわ。おーこわ。

高所恐怖症の方は閲覧注意ですよ( ^ω^)
↓続きが気になる

おにゃのこ『氷の湖から出られないよー(´・ω・`)』

氷の湖何が原因なのか分からないけど、スカートをはいた女の子が氷の張った湖に取り残されています。賢明に脱出しようにも水位が結構あって脱出できず、かと言って車から降りたらスカートが汚れちゃう(´・ω・`)なんて新ジャンル確立か!って思わせるちょっぴりエッチな画像集。スライドさせてくと臨場感もあっていいね!

↓続きが気になる

酔っ払い過ぎて妙な動きを取るおじさん達。

2008/01/24(木) | 【動画】おもしろ
酔っ払いたまにキーボードを打つのさえもままらないぐらい両手が震えてしまって、これをニーオナに使えればエコロジーバイブになるんじゃないかって発想まで出てくるアル中一歩手前の僕ですが、アルコールで記憶の無い時程こういう行動してるのかと思えて色んな意味で人間が終了しそうな感じもします。こう見ると酔っ払いもかわいく見えてくるな。

↓続きが気になる

【ゲーム】Metal Armor。アクションゲーム。

2008/01/24(木) | 【GAME】やりこみ系
戦車そう言えばこんなゲーム、ファミコンのしかもクソゲーであったなぁーなんてやってみると結構ハマりますよ。操作も簡単で、各アイテムを取ってってレベルアップをしつつ先に進むだけ。僕だけかもしれないですけど、戦車を題材にしたゲームが昔から好きでね…フフ…メタルマックスとかね…たまらないんですよ…

↓続きが気になる

スチールと鉄で作ったあの映画キャラ色々。

2008/01/23(水) | 【画像】ビックリ!
スチールアート無機質な鉄とかを使ったアート作品集。どうやって作ったのか想像できないけど、かなりのクオリティですよ。画像はスチームで作ったエイリアン。他にもデビルマンっぽいのがいたり、こうやって見ると鉄とかスチームを材に使うと、ちょっとしたスチームパンク的なものも見出せそうですね。何にせよ、かっこいい作品が揃っています。

↓続きが気になる

もしもスネークが会社員で普通に働いてたら…?

2008/01/23(水) | 【動画】おもしろ
スネーク会社員

上田『ぶははwwいきなりエロサイトかよww』なくだりで登場するスネーク君。雰囲気から察して窓際か?と思わせつつネクタイを巻き仕事やる気満々。いちいちこんな感じでオフィスにいられたらウゼーw下らな過ぎるけど中々凝った作品ですよ。
↓続きが気になる

おならで歌ったりロウソクの火を消す人。

2008/01/23(水) | 【動画】おもしろ
おなら男オナラー(街で平気でコイてしまう人の事。)である僕は紳士であるが故に、リリースする際にはしっかりと後ろをチェック、誰か歩いている場合でも最低10m離れていない場合は遠慮するジェントルメンっぷり。かと思いきやオナラを自由にコントロールできるこの方には爽やか3組なソウルすら感じられるね。春の息吹。

↓続きが気になる

偶然が後にとんでもない発明になったもの10個。

2008/01/22(火) | 【画像】ビックリ!
偶然の発明世界の大発明と呼ばれそうなこの10個のもの、実はアクシデントが元で作られています。一瞬の閃きも大事だけど偶然の出来事が、今僕らの普通になっているのが何とも時代を感じさせますなー。ちょっとした異訳もあるかもしれないけど、その辺は愛嬌って事で見て頂けたらおじさん嬉しいなー。

↓続きが気になる

ムッチムチの水着バディを披露するブロンドギャル達。

2008/01/22(火) | 【動画】ビックリ!
太った人達 border=病気なのか単なる食い過ぎが原因なのかとんでもなく太った人達の動画。僕も風呂上がりともなれば決まって鏡の前で仁王立ち。もっとコアな言い方をすれば漢立ち。そうするとさ、湯気具合がいい感じにカモフラージュ、僕もイケメンに見えるんだけどもよくよく見るとただの豚ですからね。いやー毎回見る度にブサイクだから笑えてくるわ。鏡ってホンマ犯罪やな。

↓続きが気になる

【チリ】81歳おじいちゃん蘇る。『やっぱ俺生きてたわ。』

2008/01/22(火) | 【NEWS】ビックリ!
屍死後の世界を見てきた、三途の川でマットプレイしてきたとか、とんでもない重体から奇跡的に意識を取り戻したって話はアンビリーバボー辺りで見たような見なかったような。今回の主人公は81歳のおじいちゃん。あまりの見事な蘇りっぷりにごっつのしょうたのコントを思い出した方も少なくないはず。

↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
