ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

キティちゃんのコンタクトレンズできたよー\(^o^)/

2007/12/31(月) | 【画像】ビックリ!
日本よりも海外の方が人気があるのかキティちゃん。まぁ元を正せばただの淫乱のメスねk…って言ったらサンリオからの刺客からおどろおどろしいフォントで綴られた文書が届くだろうからここまでにしておいて、そんな人気のキティちゃんのコンタクトレンズって気持ち悪いんだけど。あ、付けてる女の子はもちろんかわいいけどねガハハ。

↓続きが気になる

顔面奇形で産まれ、奇跡的に生きている赤ちゃん。※閲覧注意!

2007/12/31(月) | 【動画】ビックリ!
中国の奇形ニュースは今年もよく見たものの、動画で動く姿は初めて見ます。ダウン症や奇形児が産まれる場合は前もって医師が教えてくれるのに拒んだ両親は強いものがありますなぁ。ビザ取得する事ができなくてオペをする事ができない状態らしいけど、大晦日にして真面目な動画とニュースを取り上げてみましたよ。

ショッキング要素を含む為、閲覧注意ですよ( ^ω^)
↓続きが気になる

猫がいびきをかいちゃう激カワ動画。

2007/12/31(月) | 【動画】アニマル系
今日で一年も終わりですなー。前ブログがいきなり凍結になっちゃったり激動の一年とほんまにおめでたい一年でしたわ。と色々と感慨深い気持ちになりながらも動画を見ていると、かわいい猫の動画を発見したので投下。アニモー系も久しぶりだけどこの猫みたいに年末年始はフリーダムにぐうたら過ごしたいですなぁ。癒されながら年越しといきましょうか。

↓続きが気になる

ノートパソコンにレーザーでオシャレな画を入れてみた。

2007/12/31(月) | 【画像】ビックリ!
DSとかPSPとかカスタマイズしている人はたまに見かけるけど、ノートパソコンをカスタマイズしている人は見た事が無いですなー。ケータイとかにやたらラインストーン散りばめるスイーツ(笑)は渾身の右ストレートを入れたくなるんだけど、レーザーで彫りものを入れたオシャレなノートパソコンには土下座して、足を向けて寝られないってなもんだ。しかし、いいなこれ…(手で垂れ落ちるヨダレを拭きながら)

↓続きが気になる

前後別々に動けるよう運転席が2つある車の動画。

2007/12/30(日) | 【動画】おもしろ
街でよく声かけられるんだけど、変な壷売られそうになったり、ラッセンの絵画売らされそうになったり、ははは、それ俺だから。何て言うか見た目『こいつアホやwしかも絶対包茎やw簡単に引っ掛かりおるでw』なんて思われるんでしょうね。あまりに外面がいいもんだからその内車屋でも伝説の2個1に遭うんじゃないかとブルブル打ち震えてるんだけど、その手を股間に当ててみてもさっぱり気持ちよくないわ。

↓続きが気になる

【フィリピン】PETA哀れwダッチワイフを没収される。

2007/12/30(日) | 【NEWS】おもしろ
ちょっとした過激派で知られる動物愛護団体(PETA)がこっぱずかしい事件を起こしたみたいですよ。よく税関通る時はアソコに麻薬を隠し入れたりとか、そのアイデア別のとこに使えば何万人もの童貞救えるんじゃね?って人もいますけど、こりゃwinny流出よりも恥ずかしいもんなのかも。

↓続きが気になる

ドライバー涙目w本能的にスピードを落とす道路の騙し画。

2007/12/30(日) | 【画像】おもしろ
ウホッ!これはいいアイデア!
ここで一つ、男性の本能の話をしようか。男性が小の用を足す時、目標があれば己がウルフから放たれる見事な放物線の終着点を、その目標に定めるのが悲しきかな男の性(さが)。飛び散りがちな男性用便器も芳香剤とか、虫の絵なんか書いておけば皆それ狙っちゃうから汚れないよね。それを道路に応用したらこうなるってまさにアイデア勝ち!いい仕事してるね!

↓続きが気になる

今週の面白記事まとめ。

前ブログがfc2にレイプされてから2ヶ月。きっといないであろうファンの為にもブログを再開して2ヶ月ですか。Google八分とかイジメも受けたけど…僕…頑張った…今月100コも更新したんだ…



面白動画。

世界初!セルフ○ェラ?に成功した動画。

キモイ動きをする6足歩行のロボットの動画。

皆楽しそうな『エクストリーム・スライディング』の動画。

初音ミクをレーザーで描く技術の無駄使い。



面白画像。

顔に口が3つ!?目も口へと加工された面白画像。

Google Earthがとらえた驚きのブツ。

戦闘機が音速を超えた瞬間色々。

世界を震撼させた7大疫病。※画像閲覧注意!



面白ニュース。

【アメリカ】感動ストーリー。天国からのクリスマスカード。

【アメリカ】ドライバーを目に突き刺した少女。※閲覧注意!

【アメリカ】イヴなのに肥溜めに落下したご老人。



面白サイト。

顔文字がガチャガチャになったよー\(^o^)/

三次元のおにゃのこをイかせるのが目的のサイト。

神業!手を使わないでバイクを乗りこなす人。

2007/12/29(土) | 【動画】ビックリ!
もはや時代の産物なんじゃないの?って言われてる暴走族を、この間久しぶりに見ました。もんのすごい爆音過ぎてどんな世紀末覇者が乗ってるのかと思って見たら、ガムクチャのただのヤンキーだった。意味不明な漢字と溶けた前歯とパンチの3拍子揃って初めて、僕の拍手が炸裂するのに残念。やっぱ硬派たる者、この乗り方でしょ。こんなん見せられたらお前の如意棒もうなるんだろ?んん?声に出さないと分からないよ!(松岡修造)

↓続きが気になる

【アメリカ】イヴなのに肥溜めに落下したご老人。

2007/12/29(土) | 【NEWS】おもしろ
今年も何事もなく終了したクリスマス・イヴ。数日経った最近、イヴに起こった変な出来事って言うニュースをよく見かけるけどこれが一番ヒドイかもw不謹慎だけどちょっとワロてしまいましたわい。まぁ僕のイヴなんて秘密のフォルダから柚木ティナさんにご足労願って、左手で摩擦熱を発生させ、返す刀(TIM☆PO)で紅音ほたる。我ながら白熱したイヴでしたよ、ホンマ。テクニシャンやで。

↓続きが気になる

世界の『どんだけバカなの!?』画像色々。

2007/12/29(土) | 【画像】おもしろ
もう年の瀬も年の瀬っすからねー。世界各地のコッテリ純度100%なガイキチさん達もジャンキーっぷりを惜しみなく発揮するのもこの季節でありまして。もうね、精子レベルの時に頭のネジを3本ぐらい落としてきたんじゃないかってそら言い過ぎやわ。普段はシュッとしてるのに、能ある加藤鷹も爪を隠すってのはまさにこういう事でおま!そんなちょっと張り切り過ぎちゃった画像集。

↓続きが気になる

初音ミクをレーザーで描く技術の無駄使い。

2007/12/28(金) | 【動画】おもしろ
何て言う恐ろしい子…!!
これはマニアにとっては、恍惚な表情を浮かべて生唾GOKKUN☆知らず知らずポコチンをライトハンド奏法あまつさえ乳首を左手でプリングとハンマリングを繰り返しちゃう、ちょっと前置きが長かったけどそれ程たまらない代物ですなぁ。この技術を他に使えば戦争が無くなったり、はたまた僕らのティッシュの浪費無くなる→アマゾン『うめぇw』とかなるんじゃないかな?

↓続きが気になる

顔に口が3つ!?目も口へと加工された面白画像。

2007/12/28(金) | 【画像】おもしろ
左のサムネイルをちょっと見ただけでおそらく8割方のチンユウカーが股からじんわりと温かいものが流れてくるのを感じたと思います。3本も入る!とか思っている人いたらおっちゃんが新年の酒おごっちゃる。こうして見ると…口も目とあんまり変わらないなって思う反面、是非ともアンダーなお口を目に加工した職人さん、お待ちしております。(他力本願)しかしマリリン・マンソンは何をしても画になるいい男だぜ。(ゴクリ)

↓続きが気になる

【アメリカ】ドライバーを目に突き刺した少女。※閲覧注意!

2007/12/28(金) | 【NEWS】ビックリ!
正月だー!親戚が来るぞー!と各地でニート君達が騒いでおられるようだけど、年末年始は小さい子供を連れて色々と回らなければいけないところが辛いね。特に小さいコは落ち着きがないし、何より目を離したら何をしでかすか分からない存在故に、全国の親御さん方はこのニュースを見て、明日は我が身とブルブル震えようじゃないか、えー兄弟?不幸中の幸いってこの事かもしれんよ。

ショッキングな映像を含む為、苦手な人は注意!
↓続きが気になる

ウマバエの幼虫がヒトに寄生。※動画閲覧注意!

2007/12/28(金) | 【動画】ビックリ!
痩せる為にサナダムシをGOKKUN☆しちゃうダイエット法が流行ってたり、意外と人間と虫さんの共同生活ってのは身近なもの。そこにつけこんで、大して仲良くもしたくない虫に限って人間様に近付いてきているとは…ウマバエの幼虫が寄生しちゃってそれを取り出す虫の人間のハートフルな様子をお届け。成長して光る雲を突き抜けFly awayしちゃったらこれ何てエイリアン?なんて展開になりそうで怖い(((゚д゚)))

虫苦手な人は閲覧注意!
↓続きが気になる

裸でビーチ!?今、ペイントビキニが熱い。

まっぱの上にペイントをほどこして水着に見せる、高テクニックで殿方をフィッシュオンさせるペイントビキニ。パレオのチラリズムこそが最強と思っていた時期が僕にもありましたって訳ですが、ボディペイントって視点から見るとなかなか面白いですよ、コレ。クソッ!絵心があったら僕が無料でペイントを(ただしかわいいコ)ほどこしてやるのに!

↓続きが気になる

世界を震撼させた7大疫病。※画像閲覧注意!

2007/12/27(木) | 【画像】ビックリ!
根治させるのは難しいガンもどんどん研究が進んでるけども、少し歴史を遡ってみればとんでもない疫病だらけ。世界を股にかけてたコロンブスも、そのおかげでエイズを持ち込んだなんて話も聞くし、こういうのを見る度につくづく、医療の進歩には感心させられるものがありますなぁ、と熱燗を肝臓までお届け。今こんな病気が流行ってたりしたら、即座にHD全消去だな。

ショッキング画像を含む為、閲覧注意!
↓続きが気になる

【ゲーム】FWG pinball。ピンボールゲーム。

2007/12/27(木) | 【GAME】暇潰し系
営業しているのかどうか分からないボウリング場とかのゲームコーナーの片隅にひっそりと佇むピンボールゲーム。思えば僕が昔バイトしてたとこにも寂れたピンボールがあったなぁ…スコアもあるしちょっとした暇潰しにはなりそう。年末の忙しい合間にでもチョチョッとやってみれ。

↓続きが気になる

皆楽しそうな『エクストリーム・スライディング』の動画。

2007/12/26(水) | 【動画】おもしろ
季節感を全くもってレイプしちゃって、逆に夏を感じさせるような動画を投下してみるかって事で、密かに人気のエクストリーム・スライディングね。キレイだろ?これ飛んでるんだぜってぐらいの滑りっぷり…あ、受験生の皆ごめんね、滑るとか落ちるとかさ。おまいらの不合格でおちんこでる…じゃなくて落ち込んでる顔が大好物でさ、ヒャハー!そんな怒らんとこれでも見て落ち着け。

↓続きが気になる

とんでもなく奇抜なデザインのギターが登場。

2007/12/26(水) | 【画像】おもしろ
変態が多いギタリストの世界なんですが、僕もまたその中の一人、キワキワの変態を日々更新中であります。そんな向こう三軒両隣皆がお尻合いと言う過酷な状況下において、自らをアッピールできるとなればギターそのもの!と言う事でアホに近い人がとんでもないギターをデザインなされたようですよ。と言うか弦2本しかないし左利きって言うのもどことなくロックを感じさせるなぁ。(ヨダレを垂らしながら。)

↓続きが気になる

【アメリカ】感動ストーリー。天国からのクリスマスカード。

2007/12/26(水) | 【NEWS】ビックリ!
全国のカップル死ねだとか、サンタ殺すとかあの日の俺撤回。やっぱサンタいたわ。クリスマスはやっぱりミラクル、ハップンしちゃうわ。クリスマスならではの心温まるストーリー。いたずら好きの彼でも家族、友人を愛する気持ちは一緒。っていつもの下ネタ垂れ流しの僕が言うのもこっぱずかしい話なんだけども、これはアンビリーバボー辺りでも取り上げられそうだ。

↓続きが気になる

優雅な白鳥をおっさんにするだけでこんなに気持ち悪い!

2007/12/25(火) | 【動画】おもしろ
クリスマスから一夜明けて非常にセンチメンタルなままクリ本チャンを迎えた訳でありますが、現在のところサンタコスプレしちゃった(はぁと)とか垂れ流しているブログは確認しておりません。まったく…8分音符(フォルティシモ)を泳がせたティッシュに放り込まれたゴミ箱も妊娠するわってアホか。クリスマスに必要なのはセッ○スとかそんなんじゃなしに、こういうおっさんのテンションが今の日本には必要なんじゃないかな?ちょっと文明堂のコマーシャルも思い出したw

↓続きが気になる

三次元のおにゃのこをイかせるのが目的のサイト。

2007/12/25(火) | 【サイト】おもしろ
何かその辺のエロゲよりも興奮しそうな面白サイトを発見。恥じらいの表情に僕のFUJI☆YAMAもビン・ラディンしちゃう訳なんだけども、ここ、女の子を愛撫してイカせるのが最終目的なんだわ。うん、卑猥なサイトですまない。あ、ちなみに音も出せちゃうから居間にパソコンあるって人はちょいと気をつけた方がいいかもね。ちょっと昭和臭のする画でも我慢しれ!w

↓続きが気になる

クリスマスだし、エロく誘う女の子集めてみた。

もーね、昨日の24日の仕事帰り、一人で突っ立ってる女の人とか誘っているとしか思えなかったよ。間違いなく下半身は既に水の都、確実にメスの目つきやったわ。僕を見て手を上げたんだけども、予想通り僕の後ろ歩いてたチ○コと待ち合わせだったみたいで。(新宿コマ劇前。)一つも動じる事なく『あぁ俺やないな。』と思える辺り、歴戦のクリスマスを潜り抜けてきたソルジャーたる証。まぁ全然関係ないかもだけど、このシチュと衣装って確実に男心を鷲掴みにしてるよね。

↓続きが気になる

戦闘機が音速を超えた瞬間色々。

2007/12/25(火) | 【画像】おもしろ
大のエースコンバット厨を自負したところでハードの問題で残念ながら3までしかやった事がないって。戦闘機には軽くフェチズム的なものを感じるんですけどね。所沢の航空ショーも物足りなく感じてしまう素敵な画像を。戦闘機が音速を超えた瞬間をとらえた貴重な画像です。これにはアバンギャルドも止まらない訳で、どことなくガンダムを感じさせるような画です。素敵度MAX。

↓続きが気になる

キモイ動きをする6足歩行のロボットの動画。

2007/12/24(月) | 【動画】おもしろ
ほんとにダッチなのかパッと見じゃ分からないリアルドールなるものが、今年の夏注目を浴びていた(MEN'S NON-NOに書いてた気がします。)んだけども、ロボット業界もまたリアルさを追及していて、僕らの想像するロボットから悪い意味でリアルに向かっているような気がします。ある日森の中こんなロボットに出会ったら間違いなくエスケープすると思うんだ。魂斗羅に出てくる中ボスかと思ったぜ。

↓続きが気になる

世界初!セルフ○ェラ?に成功した動画。

2007/12/24(月) | 【動画】アニマル系
やっぱりクリ○マスとかファックな日はこういうのを扱わないといけない使命感に駆られる訳です。ニーオナデビューはもちろんホットドッグプレス、学校に行けば右手を握って上下に振り、やおら学友達に『やってる?』と爽やかに挨拶をしていた僕は既に最前線で命を賭したプロ。いまだに成し遂げる事のできないテクニックをさらりとやってのける辺り、さすがは牛さんやで!俺らの牛さんやで!

↓続きが気になる

顔文字がガチャガチャになったよー\(^o^)/

2007/12/24(月) | 【サイト】おもしろ
ガチャガチャって言葉は実は全国共通じゃない!?和歌山とかはコロコロとか言うそうでおま。昔の古いガチャガチャだと5円玉でできる裏技があるんだけど、ご丁寧に駄菓子屋のおっちゃんに全部5円玉にしてくれって100円玉の両替を頼んで通報されたのは何を隠そうこの僕だ。そんな長い付き合いのガチャガチャが驚きのコラボレーション!FLASH動画とその他詳細は追記からドゾー。

↓続きが気になる

Google Earthがとらえた驚きのブツ。

2007/12/23(日) | 【画像】おもしろ
世界中を旅した気分に浸る事ができるグーグルアース。フライトモードなるものもあって楽しめる要素は2割増しなんだけども、世界は色々とおかしいものがあるんですよね。ナスカの地上絵とか、それから昔から読んでいたムー(知ってるかな?)に載りそうな場所とか一通り見たんだけどここは知らなかったwwってか見つけた人も作った人もスゲー!よく言えばバカw

↓続きが気になる

38億円!サダム・フセインのヨットの超豪華な中身。

2007/12/23(日) | 【画像】ビックリ!
今日も今日とて、周りが卒倒しそうなぐらい香里奈さんとホット過ぎるメールを交わす妄想を繰り広げてたんだけど、開いてみたら『お母さんがんばっています。』の文字。うわっ!まぶしっ!まぶし過ぎるよ!まぶし過ぎてシャムシェイドよろしく壊れる程愛してしまいそうだわ。最近の迷惑メールレベル高過ぎ。どうでもいい話だけどフセインのヨット豪華過ぎてワロタ。

↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
