ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【カナダ】車フェチの男が“ヤリ過ぎて”投獄される。

2007/11/30(金) | 【NEWS】おもしろ
車、とりわけスーパーカーに夢を感じるキティ☆GUYな僕ですが、愛がいきすぎるのも問題かな、と再認識させられるようなニュース。車と性行為とか、あまりにも僕の斜め上をロケットダイブしちゃってるんで理解するまでに小一時間。車の上でニーオナってどういうこっちゃ?見られるのが感じる?いやーこればっかりは分からんわ…最終的な目標はフェラーリで………してもらおうとか思ってたのかな?



【車フェチの男が投獄される。】
↓続きが気になる

【チリ】募金活動の為、“27時間の性行為”を競売へ。

2007/11/30(金) | 【NEWS】ビックリ!
年一のイベントなのかな?日本でも27時間テレビなんて正月番組先取りした狂ったような番組がありますね。あと黄色い服着てよく分からんマラソンのアレとかね…あくまでもアレね。チリで27時間の性行為を競売にかけたなんて童貞歓喜!なニュースがあったみたいなんですけど、結果は44万。安いのか高いのか分からないけど、恵まれない子供達の為とは言え複雑ですな。あ、そうそう、誰か優しい人、大人一人成田からチリまでのチケいくらかかるか調べてくんね?



ニュース記事はこちら。

クリックでニュースが見れちゃいますよ( ^ω^)

長い舌をペロペロするセクシーお姉さんの動画。

2007/11/30(金) | 【動画】ビックリ!
もっと胸が大きくならないかなぁ~…もっと目が大きくならないかなぁ~…などとのたまう女性が近年増しに増して。そんな事しなくてもかわいいよ⇒夜のマグワイヤ(推奨BGM:GLAY『ずっと2人で…』)みたいなやり取りも時期的にかなりHOT!僕が女性、いわゆるセッ○スアピールを感じるのはであり、水気を含んだ唇なんかは即昇天、ペロリと舌なめずりなんてされた日には『もう好きにしてっ…!』とW字開脚をしてしまいます。

↓続きが気になる

世界の面白雪だるまアート画像集。

2007/11/29(木) | 【画像】おもしろ
list.jpgさ、気分はすっかりウィンター。雪っすよ雪。とにかく。北海道でも芸術的な氷像とか雪像で飾ったさっぽろ雪まつりなるものもありますね。時期としても丁度いい雪アートなんですが、驚く事にあの有名な雪だるまもノミネート!それからベンチに腰掛ける、いい男な雪だるままで…ハァハァと息を荒げながらスクロールしていくとかわいい画像も。ちょっと早いかもしれんけど、全国雪まつりでしっぽり一発カマそうとしてるカポーなんかは特に必見かもね。うーん、ちょっと田舎が恋しくなってしまったのはナイショだ。



世界の雪だるまアート。

クリックで雪だるまアートが見れちゃいますよ( ^ω^)

【ゲーム】CQC。横スクロールアクションゲーム。

2007/11/29(木) | 【GAME】やりこみ系
list.jpg往年の名作『魂斗羅』を思い出させてくれるような横スクロールのアクションゲーム。スパイっぽいのが主人公なのかな。一応所々イベントが発生するのも結構楽しめる要素かもしれませんな。ちなみに銃を構えた方向が走るのが速いんで、間違っても後ろに銃を構えたまま走るのは止めましょう。弾が切れたら右下のバーが戻るのを待ってれば自動リロード。結構な時間潰しになりまっせ(゚∀゚)


GAME START!!


【操作一覧】
A or D左右移動
ジャンプ
しゃがむ
クリック照準合わせ&発射
アクション(アイテム拾ったり)
スペースキー武器切り替え



クリックでゲームができちゃいますよ( ^ω^)

スッチー、個人情報流出でJAL提訴。その中身…?

list.jpgよぉ、俺だよ俺。ミスター流出なんて巷じゃ噂になってるみたいだなへへっ(人差し指で鼻の下をこすりながら。)ところで兄弟、おめー2月頃にあったJALの流出って知ってるか?あぁそうだ。この俺をしてさえも流出ファイルが見つけられなかったやつだ。あれでスッチー達が大激怒しちゃって提訴に至ったみたいだけど、どんな内容かと思ったら…そりゃ激怒する内容だったみたいやで。うんうん、俺で言ったらカントn…ってやかましいわ!



ニュース記事はこちら。


↓ 関連記事 ↓

流出したスチュワーデスの性格や容姿、一部抜粋。

JAL側からの正式なお詫び。


クリックで詳細が見れちゃいますよ( ^ω^)

倉庫で荷物をぶちまける動画。働くダメおじさんシリーズ。

2007/11/28(水) | 【動画】おもしろ
list.jpgインドアの仕事の代表と言えば倉庫での仕事。誰も見てないからこっそり仕事をサボったりできるまさにオアシス!倉庫の掃除やってこいなんて言われたらその日の仕事もとんでもなくジョイフル。ナウなヤング達であらばこっそりメールですか。ところが我々のようにプロのサボリジニーになれば、手淫に励むものもいたりなかなかのつわもの揃い。タバコ吸うとかそんな新参のやる事。そんなこんなでダラダラやるもんだから倉庫作業の面白ハプニングが発生しちゃうんでしょうな(゚∀゚)

↓続きが気になる

【スコットランド】娘の“便”で命を救われたおばあさん。

2007/11/28(水) | 【NEWS】ビックリ!
う○この言葉でどっかんどっかん大爆笑を取れるのは小学生までと一般的に言われていますが、今でも爆笑な僕はきっとピーターパンシンドローム&コンジローム。胃の病気と聞くと、どうしても去年胃を痛めて飲んだ胃カメラが脳裏をよぎります。きっとこのおばあさんもその類なのか…と思ったら何ともブッ飛んだオペだったようで。大便を使った胃の手術なんて大々的なスカでトロなやつじゃないですか!時代はここまできたか…


【娘の“便”で命を救われたおばあさん。】
↓続きが気になる

ジャンボ宝くじシミュレーター。

2007/11/28(水) | 【サイト】おもしろ
もう今月も残すところ後僅か。年末が近くなるとテレビでもお盛んになっちゃうのが年末ジャンボ宝くじ。学生の頃『平成のアルキメデス』なんてごく一部の方から呼ばれていた僕は、1等が当たる確率、純利益が見込める投資はいくらか計算した記憶があります。結局あまりにも難し過ぎて天文学的な数字は買うに値しない事を意味し、こんなのに金使ってられるかボケッ!と今では競馬に勤しんでいます(はぁと)夢を買うだとか分からんでもないけど、まずはここで現実を見ようじゃないか兄弟。


ジャンボ宝くじシミュレーター。

クリックでシミュレートができますよ( ^ω^)

リアルでグロい子供用のおもちゃ画像集。

2007/11/27(火) | 【画像】ビックリ!
大きいお友達でもドールが大好きな人はいっぱいいるんだけど、とりわけ子供心を離さないのがお人形さん。子供の内からグロいのに触れておけばある程度の耐性ができるんじゃないかと思った僕はいい親バカになれる事は間違いないな、うん。自分の子供がこれでおままごととかお医者さんごっことかし出したら、辻ちゃんの子供の『希空(のあww)』ちゃんにも圧勝だわ。人形って聞くとどうしてもファービーの『モルスァ』を思い出しちゃうし、僕もいい電脳っぷりを発揮してるな。


リアルでグロい子供用のおもちゃ画像集。

全部作り物だけど一応閲覧注意!!( ^ω^)

【スペイン】託児所ならぬ託“夫”所ができる。

2007/11/27(火) | 【NEWS】おもしろ
ちょっと前にGAPに買い物をしに行くのにかかる男女の所要時間と言った面白い実験結果があったのを思い出します。男性の場合は目的のジーンズのみを購入、10分もかからないそうで、女性の場合は3時間程かかっていらぬ物まで購入するそうな。(うろ覚えなんで微妙に違うかもww)これを見た時になるほど!と思ってしまいました。しかし世のお父様方は奥さんの買い物に必然的に付き添わなければなりません。そこに目をつけたスペイン。託夫所を作るなんていなせな話しだねぇ。
↓続きが気になる

サッポロビール、新イメージガールに『江頭』さんを起用。

この一杯の為に生きている!麻雀を生み出した中国人、ビールを生み出したドイツ人は天才と思っている僕です。一般的に抱かれたくないどころか、見るのも嫌!なんて女子の方々も多いでしょう江頭さんがこの度、サッポロビールの新イメージガールとなったみたいです。サッポロって言うたら黒ラベルやないか!それに加えて僕の好きな江頭って!グッジョブ過ぎるぜ!なんて軽く発狂しながら詳細を見たんだけど心の中で何かが崩れた音がしたよ。


ニュース記事はこちら。

クリックでニュースが見れちゃいますよ( ^ω^)

世界地図IQ診断ができちゃう面白サイト。

2007/11/26(月) | 【サイト】おもしろ
海外旅行なんてセレブのビッチ共の道楽なんて背を向けている僕は海外に行った事なんて皆無。世界の都市がどこにあるかなんて中学で学んだ知識ぐらいしかありません。世界の都市をドンピシャで当てて近ければ近い程点数が高いって単純ルール。地域?圏?別に診断範囲を決められるのも高校受験生涙目。さっぱり分からない都市だらけで僕の頭はゆとり感満載だぜクソッタレ!危うくヒステリックブルーになるところだったぜ。


Traveler IQ Challenge。

クリックで世界地図IQ診断ができますよ( ^ω^)

ニットの貴公子、編みながらドラムを演奏する動画。

2007/11/26(月) | 【動画】おもしろ
街はもうすぐクリスマス。プレゼントはお揃いの手編みのマフラーねってアホか。そんなもんJ-POPが作り出した幻想なんだよっ!世の中狂ってんだよ!⇒ガッシ!ボカ!って言うのが今年のクリスマスのノンストップ☆止まらないトレンド。さてそんなクリスマスカポーのマストアイテムと言えばニットですか。編み棒を持ちながら、ドラミングもしゃれ込むこのスタイルがこの冬非常にセンスフル。(ホットドッグプレスに書いていたような気もします。)
↓続きが気になる

【イギリス】高層マンションから2回も落下した“バイオニック・キャット”

2007/11/26(月) | 【NEWS】ビックリ!
この間アメリカで2つの顔と3つの目を持つ猫が誕生したなんてニュースを紹介しました。今回は4階(ぐらい)の高さから2回も落下した猫のニュース。エックス線写真を見る限りじゃ足部分がかなりサイボーグ化してます。高いとこに住んでてペットを飼っている人は知っておいた方がいいニュースかもしれませんの。画像もありなんでそちらも合わせてご覧下さいー。
↓続きが気になる

5000発のロケット花火を一斉に発射する動画。

2007/11/25(日) | 【動画】おもしろ
日曜の夜から悔しい!ビクンビクン…!(性的な意味で。)前のブログに色んなロケット系の動画を載せていたばかりにここに来て面白い動画とは…今まではスケボーとかチャリにロケット搭載したり、人間ロケットやっちゃったりとかあったんだけどね。さ、気とペ○スを取り直して噂の5000発のロケット花火の一斉発射。あまりにも凄過ぎてガンダムの兵器みたいな感じ。見ただけなのにアクシズに散ってしまったよブラザー。
↓続きが気になる

【ゲーム】Snowboard Betty。スポーツアクションゲーム。

2007/11/25(日) | 【GAME】やりこみ系
東京で雪、各地で大雪が記録されたって事で今日はスノボゲームで一発しっぽりとシャレ込もうかと思っています。マウス操作のみのゲームなんだけどルールは簡単。障害物を避けて、花とか星とか取りつつジャンプをキメてポイントを稼ごう。障害物にぶつかってコケると1ライフ減で、計3回コケるとアウトです。ちなみにジャンプはジャンプ台に近付いていけば勝手にジャンプしてトリックもキメてくれます。


GAME START!!


【操作一覧】
マウス操作移動
花GET!100P
星GET!300P
ジャンプ500P


クリックでゲームができちゃいますよ( ^ω^)

どうやって建てるの!?世界の不思議タワー。

2007/11/25(日) | 【画像】ビックリ!
世界的に有名な建築家である黒川さんがお亡くなりになってから結構な時間が過ぎましたね。建築は様々な物理的な力学エネルギーも考えなければならないし、こんなオカシイ形でもちゃんと建物としてなっているのは完璧な計算の裏付けがありますね。僕としては3番の浮いている部分を見てみたい。もちろん高所恐怖症で度々香里奈さんを悲しませているのは事実だけどここいらで男気を見せないとね。


どうやって建てるの!?世界の不思議タワー。

クリックで不思議タワーの画像が見れますよ( ^ω^)

今週の面白記事まとめ。

勤労感謝の日バンザイ!皆3連休なのかな?残念な事に僕は土日だけ連休。ちなみに東京(六本木)でも雪が降ったみたいだけど、観測するやつ?が無かったみたいで残念な事に最速の初雪記録として認められなかったそうで。そこんとこどうなの?良純さんあたりに質問。


面白動画。

浮かれ過ぎちゃった女性達の面白ハプニング動画。

ビルの屋上からスキージャンプしてスカイダイビングする動画。

ダーツで遊ぶ器用な象の動画。

ペットボトルをAV風に紹介する面白動画。



面白画像。

ロシアの有名ブロガーのセクシー画像集。

世界のレアな珍魚、お顔拝見画像集。

世界のユニークでクールな広告。

独占入手!Tバック小学生の具がポロリ、ヌレスケ画像。



面白ニュース。

【アメリカ】例の高いプリンを出す店、あえなく一時閉店。

【オランダ】ドミノ世界記録更新まで後一歩!※動画あり

【イギリス】ソーセージから自分の“歯”を発見した少年。

【アメリカ】2つの顔と3つの目を持つ猫。※画像あり



面白サイト。

メンズナックルジェネレーター。


ゲーム。

【ゲーム】Funky Samurai。タイピングゲーム。

【ゲーム】Orb。マウスカーソルゲーム。

【ゲーム】X227 Game。ガンシューティングゲーム。

2007/11/24(土) | 【GAME】やりこみ系
この手のゲームは僕が中学とかあの辺で流行ったガンシューティングを思い出させます。ガンコン?だか言うやつ使ってテレビに向かって撃つやつね。確実に息の根を止める為に頭を狙わないとダメみたいな空気も流れてて意外と完成度が高いですね。ただ、弾避ける為に隠れたりしたいんだけどやり方がイマイチ…どうやるんだろ…分かった人はエロ画像添付してメールしてね(はぁと)


GAME START!!


【操作一覧】
左クリック射撃
1、2キー武器切り替え
メニュー画面


クリックでゲームができますよ( ^ω^)

喉が渇き過ぎてラクダから水を強奪する犬の動画。

2007/11/24(土) | 【動画】アニマル系
ヒャッハー!とか叫んだキチガイが出てきそうで、北斗の拳みたいな世紀末みたいな村(?)が舞台。動物の間でも水が手に入りにくいのか殺してでも奪いたいぐらい喉がカラッカラだったんだろうね。ラクダが飲んでいる水を犬が無理矢理奪うんですが、その動きがあまりにも凄くて(性的な意味で)、少しだけツボに入ったんで投下。この動きで来られたら思わず譲ってしまいますわ。怖くて。
↓続きが気になる

独占入手!Tバック小学生の具がポロリ、ヌレスケ画像。

以前お伝えした通り、性の低年齢化はMANのところまで来てしまったみたいです。しかし4歳って…日本大丈夫なのか?と思えている辺り、僕はまだ正常を保っていると信じて止まないんですが、これまたマニアの方が上からも下からもtearを流しそうなポロリ画像。やっぱり小学生ともなるとこんな激しい場面ってのは初体験だろうし、何の知識も無しじゃ無防備になるのは当たり前ですよね。


Tバック小学生の具がポロリ、ヌレスケ画像。

クリックでポロリの瞬間画像が見れますよ( ^ω^)

世界のユニークでクールな広告。

2007/11/23(金) | 【画像】おもしろ
日本でも街を歩いてて吹き出してしまうような広告とか、感心してしまうような広告とか見かけますね。海外のナウでキッチュな広告に比べると見劣りしちゃうのも分かる気がします。シックスセンスがビン☆ラディンしてんじゃねーの!?ってぐらいオシャレを感じますよ。日本もこれを見習って消費者金融のCMとかパチンコCMとかさっさと廃止してくれればピースな愛のバイブルになるんだけどね。あ、田舎行けば意味の分からない看板とかいっぱいあるけどあれも芸術!?


世界のユニークでクールな広告。

クリックで画像集が見れちゃいますよ( ^ω^)

ペットボトルをAV風に紹介する面白動画。

メディアプレイヤーのアイコンがずらりと並ぶ秘密のフォルダ。熟練された慣れた手付きで立ち上げると同時に一気に番本シーンへ一発で飛ばし切る、別名wmvの早撃ちマックと呼ばれてんの、アレ俺だから。普通の動画見た後、音量MAXのまま再生しちゃうもんだからお隣さんにまでハードなヴォイスをお届けする僕、どこか憎めない。さて、こんな僕でも例のあのシーンは必ず早送りするんですが、ここの面白おかしくした動画があったので投下。いやー笑った笑った。
↓続きが気になる

【アメリカ】2つの顔と3つの目を持つ猫。※画像あり

2007/11/22(木) | 【NEWS】ビックリ!
うちの近くのダイエーにご存知『ねこのきもち』のサンプルがご丁寧にヒモでくくられて置かれているのですが、買い物客のマダム共のアツイ視線を感じながらうすら笑いで読む事に少し快感を覚えています。途中で『見ちゃダメ!』とか聞こえるけど空耳でしょうね、うん。これほどまでに猫を愛する僕ですがアメリカから衝撃的なニュースが!3つ目の猫って…これはこれでカワイイと思えるのは僕の猫に対する愛情って言うのがモノホンって訳だ。


【2つの顔を持つ猫。】
↓続きが気になる

【ゲーム】Orb。マウスカーソルゲーム。

2007/11/22(木) | 【GAME】暇潰し系
マウスに寄ってくるボールをうまくブロックまで誘導して消していくゲーム。どんどん消していけばブロックも増設されていく仕組みみたいですね。カーソルがブロックに触れるとNGって言う唯一のルールがちょっとした暇潰しにもってこいなのかもしれませんよ。マウスのみで遊べるのも醍醐味。マウス動かす系のゲームではなかなかの難易度じゃないでしょーか。


GAME START!!

クリックでゲームができちゃいますよ( ^ω^)

【イギリス】人間よりデカいサソリ発見!?

2007/11/22(木) | 【NEWS】ビックリ!
古代魚を始めとした色んな古代の生物ってのは想像する事しかできませんが、今回発見された巨大サソリのように相当なデカさだったんでしょう。ドラクエの敵で出てくるんじゃねーかって言うぐらいのレベル。サソリでさえこんなデカさだったら、当時人間とか共存できたレベルじゃなかったんでしょうね。しかも海底に生存してたって辺りが僕の脳を激しくバイブレーション!


【人間より大きいサソリが発見される。】
↓続きが気になる

世界のレアな珍魚、お顔拝見画像集。

2007/11/21(水) | 【画像】ビックリ!
僕は大の深海魚好きです。僕らの知らない所であんな事やこんな事してるんですよ?(ゴクリ)とんでもない水圧と水温の元で(ゴクリ)。僕の深海魚フォルダに格納されていない、レアなお魚達をまとめた画像集。分かってるね、この人。諭吉2枚ぐらいやるわ。おっさんみたいな顔した魚、かわいい顔した魚、そして近未来的な魚!右も左も珍魚のオンパレード!これには思わず踊らざるを得ません。まさにフェスティバル!米百俵持ってけ!


世界のレアな珍魚、お顔拝見画像集。

クリックで世界の珍魚達が見れますよ( ^ω^)

明るいスペースマウンテンの動画。

2007/11/21(水) | 【動画】ハプニング
ディズニーランドの3大マウンテンの内の一つでもあるスペースマウンテンの照明が付いちゃった動画。真っ暗闇の中を激しく駆け抜けるイメージしかないだけに、こう線路が剥き出しのままの方が逆に怖いかも…何かのハプニングなのか電気がついちゃって乗ってる人もビックリwあと意外と筋交いが近過ぎ!バンザイしたら腕ごと持ってかれたとか都市伝説を聞くけどもしかしたらホントかもね…


↓ 夢見る少女でいたい人は閲覧注意 ↓
↓続きが気になる

メンズナックルジェネレーター。

2007/11/21(水) | 【サイト】おもしろ
【ネタ元:おもトピ様。】

先月ドツボだったあのメンナクのコピーを自分に付けられちゃう抱腹絶倒なサイト。メンズナックルって何?って人はこちらを見てもらおうか。早速伊達ワル2級な僕もトライ!結果は下の方に載せておいたから皆もやって来いよ。どこまでもクレバーに抱きしめてやる。相変わらずのブッ飛びっぷりにSHIT!


メンズナックルジェネレーターはこちらから。

僕の場合の煽りはコチラ。

クリックで先に進めますよ( ^ω^)
[ FC2 PR ]
