ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

沖縄ワロタww2009年成人式、道路逆走・公務執行妨害で2人逮捕。


今年も成人式のダメっぷりを競って、どの都市での成人式がダメだったか。オッズが1.0倍と言う超ド本命の沖縄が期待を裏切らない成人式になったようです。羽織袴にリーゼントでキメッ!って言うスタイルは今年も健在なようで、沖縄、今年もはじまっているようですww
↓続きが気になる

『等身大のアタシを見て…』女装→女子高侵入→39歳御用。

女装久しぶりに国内でどうしようもない変態さんがカムナップしたみたいです。健全な女装愛好家なら女装しただけで大満足なんですが、哲典君はマーク・パンサー並に『違うよ、全然違うよ。』どうやら悟りを開いてしまったようです。そうだ!現役の女子高生に見てもらえばいいんだ!と意気込んで女子高に侵入する事風の如きで、捕まるのも風の如き。

↓続きが気になる

【速報】N○K、技術展示会で自慢のエロDVDを垂れ流す。

N○K不祥事
これは流しちゃった方も恥ずかしさのあまり、その場でゴロゴロ転がる他無いです。一応ノーマルなDVDだったのが救いか。これが自分のパソコンだったら…とかって思うとハッとしてGOOD、翌日にはゴーゴーヘヴンしちゃうぐらいの攻撃力を秘めてるでしょう。思わず僕もDVDの取り忘れがないかチェックしちゃったよ、へへっ。(頭をコツンとやりながら)
↓続きが気になる

6人の○子中学生のパンツ鮮度重視、その場で強奪!

バイクスタント『何で中学生が小学校で遊んでいるんだ。』人様の子供を叱りつけるカミナリオヤジも姿を消しましたなぁ。と思っていた矢先、まさかのパンツ脱げコール。何の苦労もなく脱ぎたてホカホカのパンツをゲット。更にズボンに入っていた携帯電話で自宅へラブコール。この男…抜け目が無い!プロの仕業や!

↓続きが気になる

パンツだけでいいんだ…パンツだけで…。

男性下着唯一絶対神の田代神がもう一ヶ月程で出所となる事から、最近各地でインスパイアされたキワッキワの変態さんが。妊婦を選んだ選球眼、鮮度のいい内に持ち帰る職人技にはほとほと頭も下がりません。このパンツァーの下着を握り締め逃走した時の心情としては、中学時代の藪の中でエロ本を拾ったあの帰り道に通ずるものがあるんじゃないでしょうか。

↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
