FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

自作警察手帳で18歳女子大生をレイプしようとして71歳逮捕。

警察手帳生 涯 現 役
まさに神風精神の如き勢いで颯爽と登場したるは何と71歳のヨボヨボおじいちゃん。無いものは自分で作っちゃうかって言うニダー的発想も素敵だけど、100円ショップでセレクトしたリボンでかわいく飾って小物類も手を抜かない徹底ぶりは僕らの涙を誘います。突っ込みどころ満載、まさに71歳にして人生初の体を張ったちんこ納めの瞬間。

↓続きが気になる

ゲイの新宿を描いた【ALLDAYS 二丁目の朝日】。

いい男達ソイヤ!ソイヤ!
いい男達でごった返す新宿二丁目。この僕も幾度となくMENから声をかけられたゲイの聖地でもありますな。大ヒット上映中のALLWAYS~三丁目の夕日~になぞらえて、昭和33年の新宿と、激動の昭和を生きる強きゲイ達を描いた映画だそうで、制作費は本家の100分の1。さしづめ濃厚さは100倍と言ったところか。嬉しい映画作ってくれるじゃないの。

↓続きが気になる

ドアラ厨歓喜w 『ドアラの秘密』出版。

水面下でとんでもないナイスプレーをカマしていたとは。死んだような目で愛くるしい表情のドアラ氏が執筆した本が2月下旬にリリース予定。これでドアラ氏も夢の印税ライフ。コレ(指で輪っかを作りながら。)もぎょうさんあるやろーから、ドアラ氏はこれからも頑張ってもらわな。(性的な目で見ながら。)

↓続きが気になる

『俺カッコイイ…』暗号を駆使しオーシャンズを気取る4人組。

すごい…すごいよ!最近のゆとり。想像力豊か過ぎて映画のキャラになり切ろうとか…その発想はなかったわ。何と言っても仲間内にしか通じない暗号を開発していた点。が、しかし若干14歳の語彙が故のイタさが、全面に出てき過ぎて僕らの笑いを誘います。それにしてもチャックって…もちとか使ってるアイタタ4人組を想像すると日本の未来も明るいなって思っちゃうんだ。

↓続きが気になる

車内から女子高生に『ぶっかけ』た男が逮捕される。

さて、今月も月が月なだけにバンバン変態さんがわいておられるようで。今回は何と連続ぶっかけ魔。このクオリティ…間違いない!一度アチラの世界へ逝かれた方だと思われます。低速で近付き、完璧に的をとらえるスナイプっぷりとそのテクニックには、ピーポ君も腰が砕ける程インパクトを与えられたに違いないと思うんだ。

↓続きが気になる