ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

これって色んな意味で思わずバックから突きまくりたくなるよね。

バックからしたくなる車
痛車ってのは本来こういう車を言うんじゃないかと思うんだけど、あまりのセクシーさに後ろから突っ込んでしまいそうなの。ちょっとだけズラして、トランクに挿れたり出したりしちゃうマニアックなプレイが可能な点、車の持ち主も相当なレベルに達しておられる方でしょう。そしてこのセクシーランジェリーの向こうには、神々しいまでのamazon.co.jp(和名:陰毛)が待ち受けているとは、いやはや持ち主の愛着には頭が下がります、マジで。この食い込み具合にも持ち主のただならぬこだわりが見え隠れ。
↓続きが気になる

僕らが興奮MAXを迎える駅弁、裏ではこんな感じに撮られてるの。

駅弁を撮ろう
男優はそのプレイで僕ら観客を魅了するもんですが、撮影現場にいるクルーもそりゃいい画を撮ろうと必死。やっぱり撮影現場のクルーはプロだね。ほんとよく分かる一枚。これを見て僕も絡みが始まるまで早送りしようなんて思わなくなりました(自宅警備員・珍遊記さんからの投稿)

きわどい画像じゃないけど一応閲覧注意ですよ( ^ω^)
↓続きが気になる

色んな動物が激しくS*Xするシーンを集めてみた。

色んな動物がヤッてるところ
そう言えば他の動物ってどんな感じにおセックスをしちゃってるんだろうと言う疑問を解決できちゃう画像がいっぱい!やっぱり人間と違って体位とかも限られるんだけど、そんな事は少しも感じさせないダイナミックなプレイを楽しんでいます。ニューヨークの『セックス博物館』もこんなのがいっぱいなのかな?動物でさえ楽しんでいるのに僕ときたらッ…!
↓続きが気になる

野菜だけを使ってAVにあるような激抜きシーンを作ってみよう。

野菜でエロアート
野菜を大人のトイの代わりとして使うのはもう古い!野菜も真の意味でオカズへジョブアップしたって話ですね。『どうしよう…キュウリにナスに夏野菜………もう入れて…!』とか何とか言いながら、人妻もこの野菜を前にただのメスになっちゃうって寸法ですよ。今日からナスを見る目が変わったww
↓続きが気になる

ちょっと使い方がよく分からない大人のおもちゃ達。


そう言えば結構昔に、世界の誰得なおもちゃ達を紹介した覚えがあるんだけど、今日またちょっと面白いのを見つけたのでご紹介。最初の方はパッと見で何となく使い方が分かるんだけど、さすがにレベルが高いのが多過ぎて僕なんてまだ甘っちょろいんだなって打ちひしがれたよ。
↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
