ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

コーラが便器のしつこい汚れを落とす!?(な、何だってー略)

2009/01/12(月) | 【画像】ビックリ!

サンポールにムトウh…っとこれ以上言うと危ない組織に命を狙われそうなんで言わないけど、皆嫌いなトイレ掃除に非毒性でしかも安価な超強力な味方がいたとしたらこれ以上頼もしい存在は無いって事で、皆大好きなコカ・コーラが注目されているそうで、実際どんな感じなのか見てみませう。
↓続きが気になる

『クマー!』車に戻ってみたら腹を空かせたシロクマが立ってた。

2008/12/29(月) | 【画像】ビックリ!

一触即発!上の画像からも分かるようにまさに精子…じゃないや。全く僕のエロパソコンときたら一発でこんな変換をしやがる。まさに生死をかけた追いかけっこがスタートしちゃったみたい。エサが少なくて困ってるシロクマが車に戻ってきた人間を食べようと言う孔明の罠を仕掛けたとか何とか。
↓続きが気になる

有馬記念ワロタwww

2008/12/28(日) | 【画像】ビックリ!
arimakinen_1228.jpg

雪国の自然が織り成した奇跡!男性の横顔のようなつらら。

2008/12/24(水) | 【画像】ビックリ!

よく海外では色んな所にキリストが現れた!なんて大騒ぎなんですけども、今回のこのつらら、放っておいて気付いたら男性の横顔のような形になっていたそうです。んーこれはどう見てもナイスガイな男性の横顔ですね。ヒゲ具合も何とも言えない完成度。
↓続きが気になる

レバノンで発見された岩みたいな世界一のさつまいも。

2008/12/09(火) | 【画像】ビックリ!

レバノンで発見された、とってもガチムチなさつまいも。よく見ればちょっとエロスな形した部分もあるし、こんなでかいさつまいも、肝心のお味はどうなんでしょうね?僕も昔、デカくなるかぼちゃ育ててた記憶があるんだけど、確か味がマズかったような気が…。
↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
