ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

この発想は無かった!思わず目を引くハイセンスな看板色々。

2009/01/08(木) | 【画像】おもしろ

目を引かない看板はただのゴミクズ…とか広告業界のドンが言ってた遠い記憶もあるんだけど、海外の看板ってやたらとセンスとアイデア溢れる看板がいっぱいありますよね?日本でもたまーに見ますけど、この発想は無かった!って海外の看板を色々とピックうp。
↓続きが気になる

『おい、あいつ同化してるぜ!』自然と一体化する動物達。

2009/01/06(火) | 【画像】おもしろ

僕もよく存在が空気過ぎて気付かれなかったりだとか、あとは忘年会だとか新年会だとかそういう一大イベントに呼ばれなかったりするもんですが、動物達は身を守る為ってのと、サクッと獲物を取りたいが為に自然と同化しちゃってるもんでして、普通に通り過ぎたんじゃなかなか気付かない程一体化してる様子にはミスター空気の僕も脱帽ですなんですねー、すごいですねー。
↓続きが気になる

スマブラを愛して止まないゲーマー仕様に車を改造。

2009/01/06(火) | 【画像】おもしろ

日本だけにとどまらず世界的にも信者が多いニンテンドウ64で発売された『大乱闘スマッシュブラザーズ』。wiiでも発売されて結構な売れ行きをカマしたとか何とか聞いたような覚えがあるけど、いつでもどこでも『もうダメッ!スマブラしたいっ!』なんてスマブラジャンキーにオススメの車。運転しながらにしてあの感覚が蘇る!って言う普通の人にはよく分からない究極のゲーマー仕様になっているそうで。
↓続きが気になる

口髭、アゴ髭を使って天然のニップレスを作ってみよう!

2008/12/25(木) | 【画像】おもしろ

何となくGoogle先生に『口髭 乳首』なんて打ち込んだら一発目からとんでもないものが検索に引っ掛かっちゃって若干萎え気味なんだけども、サムネイルのいい男、口髭?あご髭?まぁその辺の毛を伸ばし伸ばしで、天然ニップレスを作り上げたそうなんだけども、どう見ても胸毛です、本当にあり(ry
↓続きが気になる

医師がシェフ、ナースがウエイターの新感覚病院レストラン。

2008/11/16(日) | 【画像】おもしろ
病院レストラン
ラトビア共和国リガにに『Hospirestaurant』と呼ばれる何とも妙なレストランがオープンしたそうです。当然お客さんは患者さんって扱いになるらしく、何ともエロスな雰囲気漂うレストランのようですが、注射器やその他医療器具がやたらと取り揃えられているので、具合が悪く病院に来たようなイメージを抱いてしまっちゃう程完成度の高さ。当然ドリンクはフラスコ、料理はバット(内臓を入れたりする皿)に盛られ、オペ室を模した部屋で食事が振る舞われるとか。
↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
