ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

Wiiリモコンをペニスにあて画面の女の子と擬似セッ○スできるゲーム。


もうサムネイルで大体何をするか、賢明な皆さんですから想像するに容易い事だと思いますが、Wiiリモコン内臓?してるのか、どの辺が腰の動きを感知してるのかちょっと分からないけど、ペニバンみたいなのを装着、腰のシェイキンに合わせて画面の男の子も前後運動を開始。しっかり手に持ったWiiリモコンでスパンキングもできる本格仕様で、この辺の抜け目が無い点、プロのにおいがしますね。ところで絶頂を迎える時はどうしたらいいのかな?
↓続きが気になる

酔っ払った男女がくんずほぐれつラップダンスしてたら大変な事に。

ラップダンスストリッパーが観客を挑発するようにセクシーに踊るラップダンス。ベロンベロンに酔っ払っちゃってパン一になった男性と女性がギャラリーを前にしてラップダンスを披露。ケツをペシペシやったり、もうやりたい放題な訳なんだけどもはしゃぎ過ぎたのか、それとも興奮し過ぎてアドレナリンが大放出しちゃったのか最後はとんでもない事に。酔っ払ってこういう事できちゃう辺りが海外のリア充ってやつなんだけど、こんな最後ならリア充も許してやるってなもんだ。

お食事中の人は注意してね( ^ω^)
↓続きが気になる

股開き強制ギプスを着けて生活する女性。

股開きガールWTFガール(=意味:何てこったい/(^o^)\)なんてつけられた動画。普通ギプスと言えば骨折とかで無闇やたらに動かさないようにガッチリと固定される為の器具なんですけど、もしかしたらこのダイナマイツなバディを持ちしビッチも何らかの病気なのかもしれない。恥骨辺りのね。股をずっと開いたままにしてないのアタシ死ぬの!的なね。恋空的な。大体閉じられた態勢で固定されるギプスが、こう開いた状態にさせるって言うのも何かしらのエロス的要素も。しかも絶対領域も忘れてないって言うナイスさ。新境地開拓しそうだよぉぉぉぅぅぅうううアババババ!!

↓続きが気になる

ヒモパンをはいたセクシーガールがギターヒーローに挑戦!

セクシーギターヒーローゲーセンで大人気のギターフリークスのようなゲーム『ギターヒーロー』。あんまりよく分からないけど海外のゲームだっけ?これ。間違ってたらごめんだけど。さて、そんなギターヒーローをサムネイルのナイスなバディを持つ女性がチャレンジ。結構な腕前っぷりには、僕の下半身についてるフライングVも速弾き、もしくはスイープ奏法をカマしちゃってほしいななんて思ったり。これってヒモパンって言うかT?どっちでもいっかw

↓続きが気になる

8人の女性のおしっこで作り上げる『人間噴水』

おしっこ噴水
再掲だったらごめんね。その辺ちょっとビミョーだけど女性のおしっこで完成させる人間噴水。上のような感じでラスベガスにあるBellagio Fountainsの美しい噴水ショーを彷彿とさせるような出来なんですって、説明によると。ソフトなオンデマンドさん辺りが目を付けちゃいそうなアイデアでもあるな(ゴクリ)
↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
