ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

画面を愛撫するだけで感じちゃうiPhoneエロアプリ『iPussy』

2009/01/13(火) | 【動画】アニマル系
ちょいちょいと刺激してあげるだけで感じちゃう!(ビクンビクン)なんて、もうお子様にはお見せできない程ヒドイ、iPhone直感型アプリ『iPussy』。もうその名の通りサムネイルの通りってなワケで、あとは…分かるな?これで童貞の皆も相手がいなくても加藤イーグルさんのようなゴールドフィンガーのテクが身に着くってワケだ。オォゥ。

↓続きが気になる

階段ののぼり方を極めてしまった猫。

2009/01/13(火) | 【動画】アニマル系
高いところが大好きで、階段ののぼりおりも大好きな猫。サムネイルのように階段でダラーンとしている猫もまた階段が大好き故に、階段ののぼり方を極めてしまいアクロバティックなテクニックを披露しちゃってます。のぼり?おり?どっち?と錯覚させてしまうぐらい見事なもんで、今日はあまりいいネタが無かったから猫動画に走ったか!なんて言わないで絶対ー。

↓続きが気になる

ビーチに寝そべる美女を前におにんにんがおっきしちゃうロバ。

2009/01/12(月) | 【動画】アニマル系
ビーチに寝そべる美女2人のお尻がとっても気に入っちゃったのか、そのポジションから動こうとしないロバが一匹。女性も『ちょっとー見てるんだけどー(ワラ』みたいな、まんざらでもない様子なんですが、じっと動こうとしないロバの一部分だけ動く部分が。ギンギンにおっきしたおにんにんがアップダウンを繰り返しているようで準備万全といったところでしょうか。それにしてもロバのティムポって大きいのねっ!!

↓続きが気になる

天気予報の生中継中に猫が乱入するも冷静に手なづけるキャスター。

2009/01/11(日) | 【動画】アニマル系
ドイツの天気予報士Joerg Kachelmannさんがスタジオに突如現れた猫のLupin(猫の名前なのか、それとも神出鬼没なルパンにちなんでの呼び名なのかちょっと不明)を、生放送だしプロ根性もあるしって事で余裕で手なづけて天気予報を続行したって言う何とも平和な映像。猫も手を使って画面を指差したりと手伝いながらも天気予報を伝えたとか、地元の猫フリークも大喜びだったみたいですよっと。

↓続きが気になる

興奮し過ぎて前からも後ろからもヤギを責めまくる猿。

2009/01/09(金) | 【動画】アニマル系
引いてダメなら押してみろって言う格言がある通り、サムネイルの猿もヤギに大興奮しちゃってもうどっちゃらけみたいな、後ろからしてみるけど思うようにいかなくて、前からも頑張ってみたりするけど、やっぱり相手はいつもと違うヤギなワケでお猿さんも大奮闘!!ヤギが嫌がってるけど無理矢理自分のところ引きずり込むにも、やっぱりどうしていいか分からない、そんな猿とヤギの物語。猿が強引過ぎww

↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
