ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

チャリンコできゃんたまの上を乗り上げる真性Mの遊び。

2009/01/11(日) | 【動画】ビックリ!
俺の屍を超えて行けよろしく、俺の金玉の上を乗り越えて行けって事でルールは簡単、チャリンコで自らのボールで迫り来るチャリンコを全力で受け止めるゲームのようです。腹筋とかなら腹に力入れればいいけど、急所は力入れてもどうしようもないからね。それでも痛みを感じたいらしく、男の覚悟を決めてチャリンコを受け入れる姿は潔ささえ感じるけど、やっぱり一言で言えばバカなんだろうね。

↓続きが気になる

峠を攻めまくるスケートボーダー、すれ違う車とヒヤリハット。

2009/01/09(金) | 【動画】ビックリ!
ヒヤリハットとかもう死語なのかな。二年前ぐらいに免許の更新行った時に何かヒヤリハットのビデオ見せ付けられたけど。んでもって今回のヒヤリハットはスケボーって事で峠を思いっきり攻めるボーダーが1人。当然向かってくる車もワンサカなんだけど、華麗なテクニックで車をかわしていきます。体感スピードは結構なもんだと思うけどよくやりますね、この人も。車に乗ってる人もこりゃビックリだわ。

↓続きが気になる

鼻を使って器用に絵を描く職人インド人。

2009/01/09(金) | 【動画】ビックリ!
インド・アンドラプラデシュ州の首都、ハイデラバードに住むSachivalu Rambabuさんは鼻を使って絵を描くテクニックを習得されているようです。しかも8年もこの方法で描き続けている職人さんな訳で、僕としてはいわゆる萌え絵ってやつを描かせてみたいと思うんだ。特に陰部辺りなんかを鼻で描いt…いやさ、クンカクンカしちゃった日にゃぁこのお方もインド人な訳ですからとんでもない悟りを開いちゃったりする可能性も無きにしもあらずって事なんですね。

↓続きが気になる

Appleが発表したキーボードが無いノートPC『MacBook Wheel』

2009/01/08(木) | 【動画】ビックリ!
僕も長い事MacのノートPCを愛用してるんだけども、さすがにこれは使い辛そうww斬新過ぎるだろって思う事山の如しなんだけども、キーボードが無く、その代わりにホイールが付いてる仕様で文字を打つ今までのスタイルとは一変、ホイールを滑らせて入力するって言うとんでもない機能を装備しているみたいです。iPodのクルクルみたいな感じなのかな?

↓続きが気になる

砂にハマる車を自分の腕を下敷きにして脱出させるヒーロー。

2009/01/07(水) | 【動画】ビックリ!
線路にいる子犬を救出する為に新幹線を止めた超人テリーマンを彷彿とさせるぐらい男気溢れる方法で車を救った、本当の意味でのアメリカンヒーローの映像。砂にタイヤがとられ発進するどころか後ろのタイヤがスライドするばかり。大の大人2人が救助にあたるもどうにもならないって事で、非常にマッシブな手前の男性が自らの腕を下敷きのようにして車を見事砂から脱出させる事に成功。砂で滑っちゃって結果オーライになったようにも見えるけど…

↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
