ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【アッー!】デブホモヲタ歓喜!242kgの巨漢のヌードカレンダー発売。

2008/11/24(月) | 【サイト】おもしろ
デブカレンダー
そろそろ2008年も終了。また今年も一年何もしないで終わるんだな、と焦点の合っていない目を空に向けながら物思いに耽るのが最近の日課なんですけども、そんな来年へ向けた斬新過ぎるカレンダーを発売、自ら売りに出しているとして話題になっている人がいるみたいです。豊満な肉体を惜しみなく晒け出したこのカレンダー、注文が殺到する事は間違いなさそうです。
↓続きが気になる

斬新なアイデアが光りまくるワリオランドシェイクのプロモ動画。

2008/09/25(木) | 【サイト】おもしろ
ワリオランドシェイク今年7月に発売されたWiiの『ワリオランドシェイク』。そのプロモーション動画が激し過ぎてまた面白い。普通に見てたら色々ガシャガシャ落ちてきたりビックリした!そう言えば何か前にもこんなスクリプトがすげー!とかで話題になってたのもありましたね。これは久しぶりにアイデア抜群過ぎる、いい宣伝ですね。
↓続きが気になる

ちょっとおかしいアメリカのセッ○スに関する10の法律。

2008/07/07(月) | 【サイト】おもしろ
ちょっとおかしい性に関する法律
これはちょっと面白いのを発見しました。日本じゃなかなか県別とか、街別の条例なんかで性に関する決まりって見ないんだけど、性のパイオニア、アメリカだと話は変わってくるみたい。こんなものまで決められてるのかよ!ってオンパレードでございます。
↓続きが気になる

1001のサイトロゴを使って作られた世界地図のモザイクアート。

2008/06/26(木) | 【サイト】おもしろ
モザイクアート世界地図
ネット上にゴロゴロしてるWEBサイトのロゴを1001個も使って作られた世界地図。モザイクアートの一種なんだけど、しかしよくもまぁこんな繊細にロゴだけで作ったもんだと感心しちゃいます。どこのロゴか見る事もできます。
↓続きが気になる

裸のいい男がWEB上を闊歩するどうでもいいサービス

2008/05/29(木) | 【サイト】おもしろ
ストリーキングオーストラリアのvodafoneのサイトがなかなか面白いサービスをしているみたいです。と言うのも裸のいい男がサイト上を言ったり来たりで、ノンケでも構わず食べてしまう僕にとっては思わず下のジョイスティックを握り締めてしまいそうなサービス。まぁ平たく言えば、誰が得するんだって事ですねw

↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
