ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【ゲーム】IQテストゲーム。

2007/11/07(水) | 【GAME】その他
ふぅ~…僕がどれだけ天才なのかIQテストをしたら、大変な結果が出たよブラザー。さて、今宵は頭の体操です。ある一定の法則に従って並べられた図形の中、一番右下に当てはまるのはどれか、クリックのみで遊べます。問題は全部で39問あります。一応制限時間付きですからその辺も気をつけて、自分の頭がアインシュタインに近付いているかチェックしちゃいましょう。全問題の解答が終わったら右下の[home]から[send]を押すと結果が見れますよ。


GAME START!!


クリック先でゲームができちゃいますよ( ^ω^)
【HOME】
[ FC2 PR ]
