ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【ゲーム】Metal Armor。アクションゲーム。

2008/01/24(木) | 【GAME】やりこみ系
戦車そう言えばこんなゲーム、ファミコンのしかもクソゲーであったなぁーなんてやってみると結構ハマりますよ。操作も簡単で、各アイテムを取ってってレベルアップをしつつ先に進むだけ。僕だけかもしれないですけど、戦車を題材にしたゲームが昔から好きでね…フフ…メタルマックスとかね…たまらないんですよ…

↓続きが気になる

【ゲーム】Crazy CAT Scan。記憶力ゲーム。

2008/01/15(火) | 【GAME】やりこみ系
aa-uranai.jpgいきなり男の裸が映し出されて『ウホッ』と言いかけてると、白黒画面へ。体内を自動スキャニングして隠されたブツを当てる単純ゲーム。レベルを重ねていく内にスキャンの範囲が狭くなってくるから、ちょっとした動体視力と記憶力が試されますよっと。たまに当てずっぽうでいったら正解したりするから困るw

↓続きが気になる

【ゲーム】Cursor 10。時間内に最上階を目指せ!

2008/01/08(火) | 【GAME】やりこみ系
カーソル10マウスのみで遊べるちょっとハマってしまうゲーム。10個のゴーストカーソルで皆で力を合わせて上階を目指していくってルール。それぞれのカーソルには制限時間があるけど、皆で力を合わせれば何て事ない!ってな具合ですね。16階でゴールなんだけど最後の階からどうやって進むんだ?これはちょっと謎です。

↓続きが気になる

【ゲーム】Awesome Blossom。パズルゲーム。

2007/12/23(日) | 【GAME】やりこみ系
【ネタ元:おもしろゲームフラッシュ集様。】

最近グッとくるゲームが無い中、久しぶりにハートをブレイクしちゃったゲームをば。いつだったか紹介したこのゲームと似たような感じだけど、今回は縦横消せる範囲まで移動させられるのがウリ。制限時間付きで結構難しいよぅ。

↓続きが気になる

【ゲーム】Playing With Fire

2007/12/13(木) | 【GAME】やりこみ系
【ネタ元:おもしろゲームフラッシュ集様。】

消えた前ブログで紹介したような気がするボンバーマン風ゲームなんだけども、知らない内に2が出てるっぽいので投下。基本的な仕様とかは全然変わってない模様で、マッタリ遊べるのがまたいいですな。

↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
