ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【ゲーム】FWG pinball。ピンボールゲーム。

2007/12/27(木) | 【GAME】暇潰し系
営業しているのかどうか分からないボウリング場とかのゲームコーナーの片隅にひっそりと佇むピンボールゲーム。思えば僕が昔バイトしてたとこにも寂れたピンボールがあったなぁ…スコアもあるしちょっとした暇潰しにはなりそう。年末の忙しい合間にでもチョチョッとやってみれ。

↓続きが気になる

【ゲーム】Thin Ice。スケートアクションゲーム。

2007/12/08(土) | 【GAME】暇潰し系
たまには冬っぽいゲームでもと言った訳で投下。癒し系のキャラが主人公。マウスのみの操作でおk。クリックを押しっぱなしでスピードアップ。離せばスピードダウン。スケートのラインで敵を囲えば氷が落ちて敵も落下って言う簡単ルールです。

↓続きが気になる

【ゲーム】直感型ぷるぷるクイズ。間違い探しゲーム。

2007/12/02(日) | 【GAME】暇潰し系
【ネタ元:おもしろゲームフラッシュ集様。】

おっぱいに紛れ込んでいるうんぴまんを探し出すだけの簡単ルール。ただ、直感と脳がフル作用しちゃうんで、今日みたいな二日酔いで泥のように寝た次の日なんかの頭のリフレッシュに最適かもね。んー、さすがにアルコールのせいか直感は冴えてなかったみたいだ…と言うかフッサフサに揺れるこの動きに見とれていたのはあくまでも仕様。


GAME START!!

クリック先でゲームができちゃいますよ( ^ω^)

【ゲーム】Orb。マウスカーソルゲーム。

2007/11/22(木) | 【GAME】暇潰し系
マウスに寄ってくるボールをうまくブロックまで誘導して消していくゲーム。どんどん消していけばブロックも増設されていく仕組みみたいですね。カーソルがブロックに触れるとNGって言う唯一のルールがちょっとした暇潰しにもってこいなのかもしれませんよ。マウスのみで遊べるのも醍醐味。マウス動かす系のゲームではなかなかの難易度じゃないでしょーか。


GAME START!!

クリックでゲームができちゃいますよ( ^ω^)

【ゲーム】Funky Samurai。タイピングゲーム。

2007/11/20(火) | 【GAME】暇潰し系
外人の方が大好きな侍がモチーフのタイピングゲーム。単語打ち込む系のじゃなくて単発だから意外と難しい。慣れれば簡単だけど。サムライスピリッツを彷彿とさせるような爽快感がある気もします。やり方は簡単で、出てくる忍者の頭に着いたアルファベットを渾身の力を込めて叩け!って具合。この簡単さはアトランティスの王も思わず放尿!すぐに飽きたとかって文句は言わないようにな!約束だぞ!


GAME START!!

クリック後、ロードを待ってゲームができますよ( ^ω^)
[ FC2 PR ]
