ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イギリス】ガン腫瘍と闘う一本足の鶏。※動画あり

2008/03/07(金) | 【NEWS】その他
世界最強のハンドガンフラミンゴって何で一本足で立つか知ってる?冷えるんだってってコピペがあったのを懐かしんでいますが、鶏も人間と一緒でガンが転移してしまうと足を切断しなくてはなりません。しかし鶏と言えど当然自分が可愛がるペット、何とかして命を救いたい飼い主との心温まるストーリー。

↓続きが気になる

【イングランド】4つの腎臓を持つ少女。『人を救いたい。』

2008/02/20(水) | 【NEWS】その他
ローラさん先天的な、これも一種の病気なのか生まれながらに4つの腎臓を持つ女の子。私生活には全然支障が無いもんで、ひょんな事から腎臓が多い事が分かっちゃったんだけども、そう簡単に臓器移植を待ってる人に移植できないみたい。4つもいらないなんて話しも分かるけど、何とか人命救助に役立ってほしいもんです。

↓続きが気になる

【ドイツ】火事救助の為、投げ落とされる赤ん坊の決定的瞬間。

2008/02/06(水) | 【NEWS】その他
火事イタリアでオレンジ合戦なんて楽しいのかよく分からないサディスティックなお祭りが行われている裏で、ドイツもまたカーニバルの真っ最中。そんな最中起こった火事で、家族の命は失われたものの一人の赤ん坊の未来が救われた、そんなお話。

↓続きが気になる

【中国】今年も“水中オリンピック”が絶賛開催中。

2008/02/04(月) | 【NEWS】その他
水中オリンピックさっき中国、餃子とかググったらとんでもない数の記事が出てきた。北京オリンピックで天気を自在に操れる装置を開発したりと、何かと話題の中国。一足先に中国のチンタオで水中オリンピックなるものが開催されてます。とにかく水中で色んな事をやる、ちょっと意味不明なイベント。ちなみに2年に1回の開催です。

↓続きが気になる

【スコットランド】世界最大へリーチ。成長し続ける馬。※画像アリ

2008/01/28(月) | 【NEWS】その他
digger and sweep

今日はちょっとグッと僕のペニスと呼ばれる琴線を揺さぶるネタが見つからないので、ちょっと趣向を変えてこの話題を。ペニスがあまりにもデカイ事で知られるお馬さんが体も大きく、もしかしたら世界記録抜いちゃうよ!世界記録って言葉にBIN☆KANな織田裕二氏もたまらずシャウト!そんなお話。
↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
