ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【中国】宿題を忘れて教師激怒!生徒の頬を引き裂く。※画像あり

2009/01/15(木) | 【NEWS】ビックリ!

エリート育成に妥協を許さない事で有名な教育至上主義国家の中国。成績を上げる為にも先生方も必死なワケで宿題を忘れようものなら怒られるどころでは済まされないようです。思えば僕が小僧だった頃も宿題を忘れた時、もみあげを吊り上げられて、今のゆとりでは耐えられないような罰も受けてましたからね。そんな修羅場を潜り抜けてきた僕でもこれはちょっと耐えられないわ。ゆとりなら親に言って発狂するレベル。
↓続きが気になる

【イギリス】25歳女性、体は1つ頭が2つの二頭体双生児を妊娠、出産を決意。※動画あり

2009/01/13(火) | 【NEWS】ビックリ!

頭が2つあるのに体は1つと言う二頭体双生児(結合双生児、通称シャム双生児と呼ばれる双生児の中でも稀な存在。詳しくは⇒コチラ)として産まれたイギリスの女性が子供を授かったそうです。動画から見てとれるようにしっかりと頭が分かれちゃってます。それにしても母は強しって事で、子供を妊娠するともう母親になっゃうんですねー。神秘と言われるのも分かります。
↓続きが気になる

【アメリカ】離婚の慰謝料として妻へ移植した腎臓の返還を求める。

2009/01/11(日) | 【NEWS】ビックリ!

安達祐実さんとスピードワゴンの井戸田さんが離婚したとか何とかで話題の週末ですが、アメリカで離婚後の慰謝料として予想外のものを請求している方がいるそうで。金銭の受け渡しってのが常識みたいなもんになってるし、こういうものの場合どうなるんだろうね?
↓続きが気になる

【ノルウェー】事故で雪山の崖から落下したら107mの世界記録に。

2009/01/05(月) | 【NEWS】ビックリ!

急斜面を物凄いスピードで駆け下りながらジャンプを繰り出したり、非常にエクストリームなスポーツでもある山スキー。そんな山スキーのメッカであるノルウェーで起きた偶然の事故がこの度、世界記録に正式に認定されたそうで、その事故と言うのも普通は死んでてもおかしくないぐらいのとんでもない記録。107mの高さから落下して生きてるって事自体奇跡ですよね。
↓続きが気になる

【アメリカ】夫からのS○Xの誘いに何故か激怒、夫のペニスに噛み付いた妻。

2008/12/29(月) | 【NEWS】ビックリ!

やっぱね、何年も連れ添った夫婦だとそんなに気分がツイてるね、ノッてるねなんて時もそんなに無いと思うんですよ。コンドーム、備えあってもプレイ無しなんて、BGMがししおどしの中詠まれるようなシーンも想像できるしね。かと言って、奥さんのシタいサインを見逃すと旦那失格、スイーツ(笑)よろしくヤリなマンに出来上がっちゃうし、旦那も悩みどころですよ。それにしても何でそんなイライラしてたんだろ?
↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
