ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イングランド】酒に酔って道路でオナニーをしていた女性、ASBOが下され怒られる。

2009/01/14(水) | 【NEWS】おもしろ

僕も死ぬ程お酒が好きな、いわゆるダメな部類に入る人間なんですけども、グデングデンに記憶が無くなるぐらいまで飲む事はしませんよ、さすがの僕だって。記憶が無くなるぐらいまで飲むと、知らない内にとんでもない事をしちゃってるもんで、道路でおもむろにおっぱじめちゃうとか、通りかかったドライバーも性的な意味でトップギアですよね。って思ったけど画像を見たら思わずバックに入れちゃうかもよっと。
↓続きが気になる

【ルーマニア】ヘアスプレーの缶を肛門に挿入、抜けなくなった女性。

2009/01/10(土) | 【NEWS】おもしろ

異物挿入…数々の修羅場を潜り抜けた、いわゆる剛の者のみが辿り着く事ができる桃源郷だとか、その種の人達は昔言ってたような気がするけど、もうある程度の快楽を堪能しちゃったらとりあえず色んなものをアナリティーに入れちゃうみたいなのね。とにかく何でも詰め放題しちゃって病院にお世話になるって言うお約束パターンでもあります。今回は37歳の超熟れ熟れの女性でありまして、ヘアスプレーの缶を入れちゃったとか。
↓続きが気になる

【オーストラリア】アダルトショップへ押し入り、次々とダッチワイフを犯していくレイプ魔が出現。

2009/01/10(土) | 【NEWS】おもしろ

2009年も明けたしって事で全世界でワンサカと変態さん達が沸いて出てきてるんだけども、オーストラリアでとんでもないレイプ魔が現れちゃってアダルトショップのオーナー達がガクブル状態だそうです。何でアダルトショップかと言うと標的が何故かダッチワイフオンリーだそうで、ここまでダッチを愛してるなんて僕の好きな『アゴなしゲンとオレ物語』に出てくる飛鳥万太郎ぐらいしか知らないんだけど?
↓続きが気になる

【アメリカ】ケツもおにんにんも下半身丸出しでリフトに宙吊り状態だった男性。※画像あり

2009/01/07(水) | 【NEWS】おもしろ

スキー場のリフトで降りる事ができずにそのままUターンしてくる人をたまーに見かけたりするもんだけど、油断してるとこんな恥ずかし過ぎて頭がフットーしそうだよぅ!状態になる事もあるそうです。下半身丸出しのまま宙吊り、しかもキレイにパンツが脱げた状態って言うのがまたww寒さで縮むティムポを隠そうにも隠せないこの状況、生き地獄とはまさにこの事ですね。これは相当恥ずかしいww
↓続きが気になる

【アメリカ】夫の浮気を疑いペニスの臭いを嗅がせろと迫った妻。

2009/01/03(土) | 【NEWS】おもしろ

シャツの襟に口紅が付いてるだとか、フレグランスのにおいをプンプン撒き散らしながら帰ってきたりして浮気が発覚する事も多々ありますが、実際浮気の兆候はあっても証拠を掴むのがなかなか難しいですよね。フィリピンなんかじゃ浮気の兆候があるだけでペニスちょん切られるし、アメリカじゃその証拠におにんにんの臭いを嗅がせろ!なんて鬼気迫る勢いで迫ってくるし…女性の勘は鋭いってよく聞くけど、あそこの臭いだけでも十分他の人とヤッてるかどうかなんて分かるものなの?
↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
