FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

【イギリス】サンタからの贈り物はピンクのブラジャー。※画像、動画あり

2009/01/02(金) | 【NEWS】おもしろ

クリスマスともなると大抵ポストの中に舞い込むのはデリヘルのチラシか、怪しいDVD販売のチラシばかりで、そこから購入をすると相撲のDVDが届く確率が50%と言う非常にデンジャラスな賭けなんでs…え?僕?僕は買ってませんよ、やだなぁ。そんなクリスマス、イギリスのとある村では何と太っ腹なサンタさんがピンクのブラジャーを無料配布したと言う事で、村の血気盛んな男性共はどうしていいのか困っているようです。まぁ三人ぐらいは既に何からのワンマンプレイで使用済みだと思うんだけど。
↓続きが気になる

【中国】これぞ4000年の歴史!突風が吹いて男性が木の上へ!

2008/12/24(水) | 【NEWS】おもしろ

久しぶりにさすが中国と言わざるを得ないニュースが飛び込んできました。まぁタイトルの通りなんだけども、屋根の修理をしていたら突然突風が吹いてきてそのまま風に飛ばされて木に不時着…カンフー映画の観過ぎじゃないかと思ったんですけども、救出劇の様子がなかなか面白い画になってたのでピックアップ。
↓続きが気になる

【イギリス】男がセッ○スしたいと考えた時はくしゃみが出るとの研究結果が。

2008/12/22(月) | 【NEWS】おもしろ

男女の友情とかありえねーよ!ヤるかヤラれるか一触即発の緊張感の中で僕等は生きている!と言う自論を展開して止まないんですが、女性が目の前にいる状況で『あ、こいつ私とシタいのかな?(はぁと)』なんて時は、男性がくしゃみをするそうで。こんなんじゃおちおちくしゃみもしてられないですね。
↓続きが気になる

【イタリア】バイアグラを服用した82歳、興奮し過ぎてあわや心停止。警察沙汰に。

2008/12/03(水) | 【NEWS】おもしろ
バイアグラでハプニング
80歳ともなれば麻雀に例えると人生的にもオーラス、はたまた南3局ってところじゃないですか。女性は既に閉経を迎え、男性のおにんにんももう天寿のまっとうを待つのみ、性欲なんてとうの昔に衰退してるなんて言われてても、さすが情熱の国イタリアでは違ったようで、80代の超熟年カポーがにゃんにゃんしようと、夫も気合入れてバイアグラを飲んじゃったら、あそこじゃなくて自分が暴れん坊になったみたいです。ご老体にバイアグラ…こりゃとんでもない組み合わせだぜぇぇぇえ!
↓続きが気になる

【トルコ】サックスを吹くセイウチが大人気。※動画あり

2008/12/03(水) | 【NEWS】おもしろ
サックスを吹くセイウチトルコと言えばどうしても風呂の方を思い出さずにはいられないって言う、それだけで歳が分かるマジカルワード。僕も例に漏れず風呂の方を思い出してしまって、豆腐の角に頭をぶつけて死んでしまいたい気分になっちゃった、そんなトルコからセッ…じゃなくてサックスを吹くセイウチが大人気だそうで。あんな人間でもプープー吹くのが難しいサックスをセイウチが!?一流ジャズプレイヤーのようなスタイルに僕もたまらずSHIT!(嫉妬)です。

↓続きが気になる