ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

大阪ひき逃げ犯、吉田容疑者ラーメン屋前にて逮捕の瞬間映像。

2008/11/07(金) | 【ニュース】その他
ひき逃げ
JR大阪駅前で会社員の鈴木源太郎さんが車に約3km引きずられ死亡、殺人と道交法違反の疑いとしてやっと逮捕された吉田圭吾容疑者の逮捕の瞬間映像。免取中に飲酒運転、住所不定、会社の車で事故、保険金詐欺、指名手配中…とまさに稀代のカスと言われても仕方なさそうな数え役満っぷり。逮捕直前は余裕でラーメン屋、拘束の瞬間もこれじゃぁ『○ね!』なんて言われて当然かもしれないね。
↓続きが気になる

光市母子殺害事件、元少年に死刑判決!その時テレ東は!?※動画あり

2008/04/22(火) | 【ニュース】その他
出廷する本村洋さん
おそらく日本中ほとんどの人が仕事中も手つかずでこの事件の判決を待ち望んでいたのではないかと思います。光市母子殺害事件、最高裁から差し戻し審がされ、今日午前10時から行われた控訴審判決公判。朝からどの番組も特番をがっつり組んで報道していましたが、やはりテレビ界の異端児と言いましょうか、相変わらずのマイペースと言いましょうか。ある種、期待を裏切らないさすがのクオリティでした。

会見等、動きがあれば追記していきます。
↓続きが気になる
【HOME】
[ FC2 PR ]
