ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

鉄塔が倒れてくるも絶妙のタイミングで九死に一生を得た人。

2009/01/14(水) | 【動画】ハプニング
木だとか電柱が倒れてきただとか、そんなヤワなもんじゃない。何ととんでもない高さの鉄塔が倒れてきちゃってます。木が倒れてきたーとかなるとまだ何とか生き残れそうな気もするけどこんな鉄塔が倒れてきた日には、プチッと潰れちゃいますよね。イクラとか魚卵みたいに。鉄塔付近を歩いていた人も運が良かったですね。実際に起きたらとんでもなく驚きそうだし。

↓続きが気になる

スノーボードでビビりながらジャンプしようとしたら金玉クラッシュ。

2009/01/04(日) | 【動画】ハプニング
冬のモテスポーツスノーボード。まぁ僕のような場末の痰壷みたいなやつには一生縁の無さそうなスポーツだけど、颯爽とジャンプ台に向かっていざジャンプ!と思ったけど残念な事に勢いが無いもんだからあーぁこりゃ失敗したなーなんて思ったら、空中で体の180がキマっちゃってそのまま痛いきゃんたま強打となった模様です。あんまり詳しい事は分からないけど、結構勢いつけていかないとやっぱりダメなもんかな。久しぶりの金玉クラッシュ。

↓続きが気になる

公衆の面前で演説中に『あ…れ…?股から生温かいものが…』

2008/12/26(金) | 【動画】ハプニング
僕のように人見知りが激し過ぎて、人妻とすれ違うだけでも『うわぁぁぁああああ!!!』なんてなる人も少なくはないと思うんですよ。部屋から出るのが三日に一回とか、クズを地で行く僕のような浮浪者は特にね。さてサムネイルのボーイ、何かの演説なのかガッチガチに緊張しちゃってついに…股から生温かいものが…僕も人見知り過ぎて人前で話すのはめちゃめちゃ緊張するけど、さすがにここまでは無かったわ。彼のがっかりっぷりが悲しさを物語ってるんですよ。

↓続きが気になる

股間もキュッと2008年アイタタタ…な映像コンピレーション。

2008/12/23(火) | 【動画】ハプニング
今年もネット動画で人気が高かったアイタタタ…な動画。皆色んな方法で痛い映像を繰り広げていますが、その中でも特に痛さっぷりが伝わってくる映像の詰め合わせとなっております。男の子にしか分からない痛みとかもあったりするから、見てる方も思わず股間がキュッとなるの。顔面ヒットと下半身のスマッシュヒット系はダメですね。ほんと痛そう。

↓続きが気になる

スケボーの着地に失敗して前歯を折る痛いアクシデント。

2008/12/22(月) | 【動画】ハプニング
昔ローラースケートに乗ってて運転ミスをしちゃって股割き寸前のハプニングを思い出しちゃったんだ。あれってきゃんたまを蹴られるより痛いよね。丁度着地をした時の向きがまた悪かったもんで、思いっきりスッ転んで前歯が何本か折れちゃってます。そう言えば僕の数少ない友達が昔、傘でゴルフの練習をしていた奴にスマッシュヒットを喰らって前歯が無くなって差し歯になってたなぁwwこの青年も差し歯にしたのだろうか…合掌(-人-)

↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
