FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

シュートが的確過ぎてチアリーダーの顔面へと滑り込む!

2008/12/18(木) | 【動画】ハプニング
チアリーダーとボールハーフタイムの花形と言えばご存知チアリーダーなワケなんですけども、やっぱりねいいよね、チアリーダーって。チアリーダーのコスプレものがあると『あ、この監督違いの分かる男だな。』なんてお紅茶を飲みながらヴェルタース・オリジナルでもかっ食らって感心するぐらい非常にマストなアイテムであると同時に男心をこれでもか!と言う程刺激して止まないんですよ。観客席で出番を待つチアリーダーは打ち合わせだ何やらで試合なんて見てる暇ないから今回みたいな事が起きちゃってもアレなのよね。

↓続きが気になる

バイクがあまりに暴れん坊過ぎて壁に激突!即オシャカ。

2008/12/18(木) | 【動画】ハプニング
バイク激突地下駐車場っぽいところでバイクを乗り回す尾崎豊よろしい青年。バイクに乗るのが初めてなのか、それともバイクがあまりにジャジャ馬過ぎたのかこの後とんでもない目に。自転車とかだったら乗り捨てる事できると思うけどバイクだと話しは違うって話で、これが新品のバイクだったら持ち主も涙目確実ですね。最後大似田大仁田ってぐらいに流血しちゃってるし。

↓続きが気になる

ビールを飲んでエスカレーターで悪ふざけしてたら痛い目に。

2008/12/18(木) | 【動画】ハプニング
エスカレーター何やら動画の説明によるとビールをピッチャー1個分を飲んでエスカレーターでちょいとしたイタズラをカマしたみたいなんだけども、サムネイルの右側の男性がとんでもない目に。エスカレーターに片足を上げて、その後両足を乗せて滑り降りてみようぜ!なんて感じなのかもしれないけど、エスカレーターで悪ふざけって危険だから危ないのよ。それがお酒入ってるってなるとタチも悪いのよ。僕も昔飲み過ぎて前転して家に帰って、朝起きたら傷だらけ、頭も体も痛いと言う情けない経験もありましたし。

ちょっとだけ痛々しい映像がありますよ( ^ω^)
↓続きが気になる

カッコつけてスローインしようとしたら予想外のハプニング。

2008/11/21(金) | 【動画】ハプニング
スローインサッカーの知識は皆無に近い僕ですが、やっぱりキャプテン翼を読んできたって言うのもその辺は関係してるのかな。とんでもルールで話題ですからね。ゴールを目前にとらえ、いざ速攻!なんて意気込むスローインをしようとする選手。その前に股間を手で防御して立ちはだかる相手チームの選手。普通に投げればいいのにこんな事してカッコつけちゃうもんだから、相手選手もこんなハプニングに見舞われるんですよ。ちょっと格闘ゲームちっくな動きがちょっと良かったり。

↓続きが気になる

四輪バギーのスタントで右足骨折、鼻の骨折…痛々しい大失敗。

2008/11/17(月) | 【動画】ハプニング
スタント大失敗よくある生身の人間の上をジャンプしてみました!ってスタントなんだけど、これがものの見事に大失敗非常に痛々しいアクシデントになっちゃいました。四輪バギーってどれぐらいの重量があるのか分からないけど、人間のホネホネも柔らかいもんだから、木の枝を踏みつけたようにポキッといっちゃってます。これはかなりのショッキング映像に入るかな、ビビリの僕としては。ポキッとな。

↓続きが気になる