ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ナマズがワラワラ寄ってきて皆でグルグル回り始める映像。

2009/01/15(木) | 【動画】おもしろ
グロ画像載せんな!カス!なんてメールがドンドコきそうな、ちょっと危ないサムネイルですけど、実はこれ、ナマズなんだぜ?と言う事で撮影者の餌?とかが目当てなのか分からないけど、最初は一匹二匹だったナマズが何故か大量に沸いて出てきちゃって、野外ライブでありがちなサークルモッシュみたいにグルグル回っちゃってます。この中に服とか放り込めば洗濯機になりそうなぐらい回転。

↓続きが気になる

便座をひたすら頭で割っていくよく分からない世界記録の映像。

2009/01/08(木) | 【動画】おもしろ
アメリカに住むケビン・シェリーさんが挑むは木製便器の便座部分を一分間の内にどれぐらい頭で割れるかって言うものらしく、スペイン・マドリードでこのよく分からない世界記録を打ち立てたようです。とにかく次から次へと流れるように便座へ頭突き!最後はプロレスでも終わったのかと思うぐらいの流血っぷりで、チャレンジャーの並々ならぬ世界記録樹立への意気込みが伝わってきます。ごめんウソ。何がしたいのかよく分からなかったww

↓続きが気になる

職質中、男性のペニスをマグナムと間違えニギニギした警官。

2009/01/05(月) | 【動画】おもしろ
何やら不審に思ったポリスメンがサムネイルのいい男に近付いてきます。早速その場で職質&身体検査開始って訳で従わざるを得ないブラックメン。警官が『おい、これは何だ?』と聞き怪しいブツを握り締めると黒人男性は『ヘイ、それはペニスさ。』と一蹴。『え?ペニス?ごめんね。』と素直に謝るも警官のプライドがあるのかしばらく検査続行。モザイクがかかった警官がセンチな気分にさせるけど、拳銃と間違われるほどのおにんにんとは。

↓続きが気になる

誰でも引っ掛かる見えないロープのイタズラ冬ver.

2009/01/03(土) | 【動画】おもしろ
ほぼ誰でも引っ掛かると言ってもいい見えないロープを張っているかのように見せかけるイタズラ。道を挟んで二人の男がロープをたぐり寄せたり、引っ張り合ったりしています。車に乗っててこんなイタズラされたら降りて瞬獄殺をキメてやりたくなるぐらいイラつくけど、やっぱり誰でも引っ掛かる人間の心理を利用したイタズラって言うのが悔しい!でも感じちゃう(ビクンビクン)

↓続きが気になる

レゴで作った全自動手コキ機。ちょっと固い感触が決め手?

2008/12/29(月) | 【動画】おもしろ
子供の夢を乗せ、いまだに僕等の夢が詰まっているレゴ。おそらく皆さんも死ぬ程レゴで遊んだ事かと思います。首をすげ替えたり、デカい城の隅っこの方で何か乱交が行われてたりとか、僕等の成長と共にレゴも成長するんですよ。何されても怒らないし、文句も言わないしでね。そんな夢が詰まりに詰まったレゴを使ってできた全自動手コキ機!『あぁ!レゴにされてるぅ!レゴに犯されてるぅ!』なんてレゴフェチな方にはたまらない生唾モノの一品となっているようでございます。

↓続きが気になる
[ FC2 PR ]
